HOME>つぶやき

梅と自賠責保険

みなさんこんちゃ~

先日、モンキー君の「自賠責保険の満期を迎えます!」ハガキが届きました。

継続は12ヶ月~60ヶ月まで選べますが、今回はどうしよう?←毎回60ヶ月(17,330円)

此の所モンキー君には乗って無いしなぁ~・・・当然長く継続した方がお得なんですが~(´;ω;`)

そんな中、今年も我が家の梅が咲いたので写真をパチリ!!!Σ(゚Д゚)
RIMG0315.jpg
昨年から梅酒作りは止めて、梅干し作りにしていますので今年も梅干しで行きたいと思います。

自賠責保険ですが・・・今、電卓で計算しましたら、60ヶ月ですと、月288.83333円300円切ってました。
1日10円でお釣りなんですねぇ~( ´艸`)www今回も60ヶ月で決まりですね!うんうんw

この記事のトラックバックURL

http://aki6397.blog7.fc2.com/tb.php/656-3b10393c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】