HOME>つぶやき

2017年早くも2月です。

みなさんこんちゃ~

早くも~2017年1月も終わり2月に・・・

寒かったり暑かったりで体が対応出来にくいですが、風邪も引かず頑張っているakiですw

ですが毎年この時期、花粉症で悩まされてます!(´;ω;`)(;´д`)トホホ・・・

なので、少し早めに薬を飲み始めるのですが、昨年の残っている薬が2錠しか無いので病院へ行って来ました。

ですが、今回は病院選びからと成りまして・・・

実は、私がお世話に成って居た先生が、お亡くなりになりまして・・・なので新たに通院出来る病院を探す事に成りました。

条件としては、何時もの処方箋屋さんに近いと言う事です。

当然、何処の病院でも直ぐ近くに薬局は有りますが、私はTポイントが貯まってカード払いが出来るウ○○ダーが良いのです。

だって次いでに生活雑貨も買えるんですもん((´∀`*))ヶラヶラ♪

幸い近くに見付けまして(結構病院多いです。)先日、行って来ました。

とりあえず健康診断の結果と花粉症の薬を貰って来ましたよw

DSCF3883.jpg

うわぁ~多くねぇ~Σ(゚Д゚)!!!

この歳でこの薬の量!国の医療負担が増える訳です。ナアー( ´艸`)w

この記事のトラックバックURL

http://aki6397.blog7.fc2.com/tb.php/655-116de226

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】