HOME>つぶやき

あれから2年・・・24年目の車検ですw

みなさんこんちゃ~

あれから2年・・・もうGSでの車検は遣らないと誓ったのに(^^;

まだ遣ると決めた訳では無いですが・・・
本日車検前点検行って来ました。
前回の点検の時は、色々交換を進めて来ましたが、今回は良心的?

車検が通ら無い所だけ指摘して頂きましたw

スタッフ変わって無いのに・・・方針が変わったのか?

私が自分で整備をする人と認識したのか?

オイル交換も進めなかったよw

そして、指摘された所を自分で直せば・・・

¥49.530円で車検が通りますw

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

週末は忙しく成りそうです!!!

だって・・・ブーツ交換しないとだものw

DSCF3818.jpg

前回は左側・・・今回は右側ですw

はい!自分で交換します!

パーツ高いよ!って聞いてたのに・・・

この記事のトラックバックURL

http://aki6397.blog7.fc2.com/tb.php/652-df033ec3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】