HOME>つぶやき

リトル君の進化w

みなさんこんちゃ~

今朝も「リトル君」で出勤する積もりだったのに寒さに負けてワークス君で出勤したakiですw

AM5時半には家を出るので、玄関でたら即車!なんて事がこれから続くかもですね~><

そんな中、アルバイトさんがミラーを持って来て暮れたので「リトル君」に取り付けて見ました。
取り付けは簡単ですが、構造の理解が無いと止めたい所で止められないので注意が必要ですw

私の想像ですが、此れロックナットが付いてましたので前オーナーは取り付け位置が決まらず
無理やり固めて止めていた可能性が有りますw←ミラーにロックナットって有りですか?

ぶっちゃけ私も最初は構造が分からず苦労しましたが、理解すれば簡単です。←上手く出来てますw

RIMG0256.jpg

写真では分かりずらいですが、汚れが酷かったので磨きました。

RIMG0257.jpg

ハンドルより、はみ出してるのがチョット気に成りますが・・・まあ~良しとしますかぁ~

RIMG0270.jpg

駐車場出る時に気を使うぞー

てか!

車の止め方によっては・・・出られませんよぉー!!!

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

この記事のトラックバックURL

http://aki6397.blog7.fc2.com/tb.php/651-e1ed1b20

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】