HOME>つぶやき

リトル君始動なのですw

みなさんこんちゃ~

お久しぶりで御座いますw

最近は、毎週の様にキャンプに行ってるakiですw

そして毎回動画を撮っているのですが、編集に時間が掛かってまして・・・・

アップするのに一か月遅れと言う失態で御座います。m(_ _;)m ゴメン!!

そんな中、バイク通勤初めました!!!

RIMG0170.jpg

バイク通勤ですと何時もの時間より早めに家を出ないとなのでチョット早起きですが慣れれば何じゃラ問題無いです。

イナズマ君が始動すればバイパスでちょちょいのチョイですが・・・わははw


この記事のトラックバックURL

http://aki6397.blog7.fc2.com/tb.php/645-318440e7

コメント

お久しぶりです。
リトル君始動の季節ですか。家のジャイロ君は未だに冷凍保存中です。
キック20発でも息を吹き返してはくれませんでした。死んじゃったのかな?
てか、毎週キャンプですか?いいなぁ~
ウズウズしてるんですけど、自分今年の夏は無理そうです、都合ついたら連絡致します。
動画アップ楽しみにしています。
kazuさんへ
ご無沙汰してます。
バイク通勤気持ち良いですぅ~♪
そして新しいテント買いました!!!
私も次回は秋を予定してますので連絡お待ちしてま~す。
キャンプ動画ですが、今メインPC壊れたので復旧に四苦八苦しております。
なので暫らくお待ち下さいませ!!!><キャー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】