HOME>つぶやき

第3回コラボキャンプ。

みなさんこんちゃ~

先月の終わりにkazuさんとキャンプに行って来ました。

長い動画に成りましたので何回かに分けてアップして行きます。
なので時間が有る時にでも見てやって下さいw



次の動画アップまで時間が掛かりますが宜しくお願い致します。

この記事のトラックバックURL

http://aki6397.blog7.fc2.com/tb.php/641-e7624e4e

コメント

先日はコラボキャン有難うございました。おかげさまで楽しい一日を過ごしました。
てか、結構カメラ回ってたんですね。気づきませんでした。
って事は、もしかして私のへたくそなウ○○レ演奏なんかも撮っちゃってますぅ~
チョー恥ずかしぃ~ 今回はカットでお願いします。
行く行くはコラボ演奏なんかで コラボキャンの新しい楽しみ方もイイですね。
kazuさんへ
了解致しました。
アップする前に了解を得る積もりでいましたので
ウ○○レ編は、お蔵入りにしますねw
でも結構良い感じでしたよ♪
で!私・・・ハ○○○カ始めましたので宜しくですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】