fc2ブログ
HOME>つぶやき

さび天ツー

みなさんこんちゃ~

バイク通勤も3日目に入りヘタレでは無い所を見せてる?akiですw

そんな中、「有東木さび天ツー」に行って来ましたぁ~www

集合時間も午前10時って事で、ご近所さんにも優しいツーです。

なんせ爆音ですからねぇ~(^^;うんうんw

今回の参加者は、kazuさん、師匠、警備さん、akiの4人ですw

まずは集合場所のコンビニで。

趣味② 235

みなさん、お久しぶりで会話も弾みますw

そして今回は初めて行く有東木ですので不安も有りますが頑張って行って来ます。

ではではw

途中までは、おでんツーと同じで、約30㌔走った所を右に入ります。

ここからは急な登り坂が続きます!

頑張って登り切った所に目的地のうとうぎが有ります。

わさび田が有って静かで良い所ですwww

趣味② 242

お昼は定食も有りますが、やっぱし「そば」にします。

趣味② 245

はい!こちらが「天そば大盛り」です!

趣味② 246

わさびの葉と椎茸、野菜の天ぷらが乗ってます。

みなさん大盛りを頼んだので普通がどの位か分かりませんでしたが、

100円プラスで大盛りにして正解でした。うんうんw

そして2時間位居たでしょうか?

お土産も買って~のんびり雑談して解散致しました。

今回のツーは、往復60㌔位でしたので体力的にも楽でしたし新定番コースに成ると思います。

ではでは。


↑本わさびが売り切れだったよ。ぽちっとなぁ~

この記事のトラックバックURL

http://aki6397.blog7.fc2.com/tb.php/591-4fec9a16

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】