HOME>つぶやき

鮎の子w

みなさんこんちゃ~w

今年も来ましたー鮎!解禁。。。

大漁大量!って釣ったんでは無く~スーパーで買ったんですがねェ~わははw
内臓は無いぞ~って・・・><腸は取りましたw
そして~子鮎ですので片栗付けて油で揚げますぅ~~~~w
1201 104
食べて成仏!うはうはw
1201 103
油は少なくても~おkですねw
1201 105
良い感じで~す。頂きまあ~す^^

そして、鮎の季節に成ると思い出すぅ~今は亡き父。。。
なので揚げ立の鮎を仏壇に上げて~なむなむして~・・・チン♪しときましたァ~w

養殖の鮎も有ったんですが~塩焼きに出来る位にデカかったです!ってかすでに最大級です。
今度買って見よう~うんうんw

此奴をつまみに、最近良く飲む黒ビールで乾杯♪←発泡酒ですが・・・^^;
1201 099
うみゃ~ずらよぉ~w

↑私は、麦とホップをお勧め致します。

この記事のトラックバックURL

http://aki6397.blog7.fc2.com/tb.php/533-4af47148

まとめtyaiました【鮎の子w】
みなさんこんちゃ~w今年も来ましたー鮎!解禁。。。大漁大量!って釣ったんでは無く~スーパーで買ったんですがねェ~わははw内臓は無いぞ~って・・・><腸は取りましたwそして~子鮎ですので片栗付けて油で揚げますぅ~~~~w食べて成仏!うはうはw油は少なくて...

コメント

鮎おいしそう!
料理いつもすごいなあと思います。
タックさんへ
うん?ただ粉付けて揚げただけですよん^^
全然凄く無いのらァ~・・・エヘv(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】