HOME>つぶやき

生きてますw

みなさんこんちゃ~w

いや~お久しぶりで御座います。。。

最近リアで色々ありまして~更新出来ませんでしたァ~><

ちょっと落ち着いたので、生きてます的な報告です。

人間生きてりゃ~色んな事が御座いますw
最近では、高速道路でのツアーバス事故や居眠り運転で歩行者に突っ込んだり、
元気だった人が突然亡くなったりと、明日は生きてる保障は無いんですねェ~><

なので、遣りたい事はさァ~時間が無いからとか~暇に成ってから~とかではなく~
直ぐに行動する様に心掛けしたいもんですねェ~・・・人生一度っきりですもん・・・うんうんw

とは言うものの中々出来ませんが~親孝行はしとかないとですねェ~うむw

そしてリトル君が我が家に来てから思うのですが~本当にカブって多いですねェ~
バイトの方もカブに乗って居て~元バイトの方は新型カブ110に乗っていますw
1201 054
乗りやすさと耐久性が売りのカブって凄~く人気何ですねェ~うふw

追伸・オオム君3諭吉では無く・・・30諭吉でしたァー


↑ランキング最下位だなァ~わははw

この記事のトラックバックURL

http://aki6397.blog7.fc2.com/tb.php/531-16c020de

まとめtyaiました【生きてますw】
みなさんこんちゃ~wいや~お久しぶりで御座います。。。最近リアで色々ありまして~更新出来ませんでしたァ~><ちょっと落ち着いたので、生きてます的な報告です。人間生きてりゃ~色んな事が御座いますw最近では、高速道路でのツアーバス事故や居眠り運転で歩行者に...

コメント

更新待ってました。
だんだんと暑くなってきましたね!
この間ちょこっと走ったんですが気持ちよかったです。
タックさんへ
此の時期、風が気持ちいい~ですねェ~^^
でも~突然の雨には要注意っす!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】