HOME>つぶやき

ホームセンターw

みなさんこんちゃ~w

今日もお仕事無事終了致しました~お疲れさん自分w

で、時間があったのでホームセンターに行って来ました。
キャンプ用品とすだれを見に行ったのですが、何か楽しいホームセンター

何時も~端からぐる~と一周します^^
ではペットコーナーから~GO~

お!オオムが居ます。。。お値段3諭吉さんです・・・アチャー
ブラックアロアナも居て~売約済の札!オーノー><
暫らくうろうろしていると~後ろから声が・・・「おい!」って・・・
振り向いても誰も居ません?はて???
うん?・・・まさかお前なのか?

は!3諭吉のオオムがしゃしゃべったよ! スゲー!

注意書きを見ると、しゃべります!と・・・

欲しい~~~家の子に成らないかい?なんちって><

ここは衝動買いにブレーキが掛かりました。。。
生き物はさ~最後まで責任持って飼わないとだからさ~
その辺は大人的な考えですw←常識か!わははw
ってか金無いじゃんw

今、外来種問題で生態系が崩れているしねw
飼えなく成ったからって逃がす人が居るからさ~うんうんw

そして、何を買いに来たのかも忘れて~帰り際に見つけてしまったよ!

1201 086

本当は旅に出ます的なバックかバイク用が良かったのですが、
値段で決めてしまいました><1980円です。。。
キャンプ用にと思いましたが普段から使えそうですねェ~

早速ですが、リトル君に背負わせて見ましたw

1201 085
自分が背負っても良いのですがァ~
背中汗かくから~成るべく背負いたく無いのぉ~~~うんうんw

良い感じじゃ~ねェ~


↑たまにはさァ~押して見てねw

この記事のトラックバックURL

http://aki6397.blog7.fc2.com/tb.php/530-b23d1899

まとめtyaiました【ホームセンターw】
みなさんこんちゃ~w今日もお仕事無事終了致しました~お疲れさん自分wで、時間があったのでホームセンターに行って来ました。キャンプ用品とすだれを見に行ったのですが、何か楽しいホームセンター何時も~端からぐる~と一周します^^ではペットコーナーから~GO~...

コメント

DIYショップは楽しいですよね!
自分もベイドリームが近所なのでよく遊びに行きます。
で 余分なもの買っちゃいます。
タックさんへ
またホームセンターへ行って来ました。
オウム君一桁違って30万でしたよ><

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】