HOME>つぶやき

BOX付け直しだよ②

みなさんこんちゃ~

今週末は二か月に一回の連休です!
なので久々にプチツーにでも行きたいと思うakiですw

この時期キャンプ何か良いですねェ~
子供が小さい頃は良く行ったので、キャンプ用品は一通り持っています。。。

がしかし!

バイクでのキャンプの場合荷物は最小限にしなくてはいけないし
使う道具なんかもコンパクトで無ければなので、今有る物は使えないって事に成ります。。。

テントなんかも四人用なんて要らないしね・・・うんうんw

モンキーの時はどうせ荷物積めないしって諦めてましたが
リトル君が来て・・・・もしかしたら行ける?
なんて少し思っちゃったりしてますです!はい!




さてさて前起きが長く成りましたが本題に入りま~すw

先日、リアBOXを無事取り付けたんですが・・・
良く見ると前のボルトが本体に当たってます!
1201 077
ここまでは想定外でした!
穴開けの位置がもっと内側だったらやり直しでしたね~
まあ~此の位でしたらOKとします。。。

そしてフタを開けた所ですw
1201 074
四点締めでがっちり付きましたよん!

このBOX以外と荷物が入るから~キャンプも夢では無いかもw


↑え~!全然無理だと思うよ><

この記事のトラックバックURL

http://aki6397.blog7.fc2.com/tb.php/528-aa5d474d

まとめtyaiました【BOX付け直しだよ②】
みなさんこんちゃ~今週末は二か月に一回の連休です!なので久々にプチツーにでも行きたいと思うakiですwこの時期キャンプ何か良いですねェ~子供が小さい頃は良く行ったので、キャンプ用品は一通り持っています。。。がしかし!バイクでのキャンプの場合荷物は最小限に?...

コメント

キャンプいいですね!ソロツーリング&キャンプ!
アキさん料理上手だからシングルバーナーとクッカーでおしゃれな
バイカーですよ!
自分はカップ麵どまりだろうなあ?
タックさんへ
只今キャンプ用品検索中で~す!うふふふw
いえいえ確かに食事は楽しみに一つですがァ~
レトルトで簡単に済ます方が荷物少なくて良いかもですね^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】