HOME>つぶやき

一人キャンプ計画w

みなさんこんちゃ~

梅雨入りする前にプチッとツーに行きたいと思うakiですw




でね・・・




前のブログでもチョコット触れた・・・


リトル君と行くキャンプツー企画が現実を帯びて来ましたよw

マジで行けるんじゃ~ねェ~!?

と・・・

ふと思ってしまいました・・・・・うんうんw

用は、一泊出来る装備をリトル君に詰めるかどうか?
って事に成るんですけど、最低限必要な物をリストアップして見ましたw

①テント・一人~二人用(タープも有ると便利)
②寝袋(クッションマット有ると痛く無い)
③クーラーBOX?(ハードタイプでは無くソフトタイプ)
④ランタン?・懐中電灯(ろうそくでもOK)
⑤調理器具・バーナーまな板・他
⑥テーブル&椅子(小さく畳めるタイプが理想)

って所でしょうか?

食材は現地調達するとして、此の荷物を前カゴとリアBOX&ザックに詰め込んで
安全に走行出来る状態に成るかどうかって所ですね・・・う~ん・・・無理か・・・><


まァ~キャンプまでは行けないにしてもコンパクトバーナーは有ると便利ですw
休憩タイムに暑いコーヒー飲んだり~小腹が空いたらカップ麺なんかも出来るので~
欲しい物リストに入れようと思ってますw


でねでねw

こう言う事って良く有ると思いませんかァ~?
ずーとと取っといて~もう要らないからって~捨てちゃたら~
後に成って必要だった!捨てなきゃ~良かったよーって事・・・無いですかァ~

何と今回は捨てないで居た為、新な飼い主さんの素へ嫁ぐ事に成った
コールマン君が居たのですw・・・奇跡じゃー


会社の同僚が持って居た事さえ忘れていたコールマン君!
私が欲しい事を伝えると・・・「今度オゴレよ!」の一言で譲って頂きましたw

缶コーヒで宜しいでしょうか?と聞くと・・・

アホか!飲み代に決まってるだろ! と・・・

何て優しい人なんでしょ~


でもでも良いの♪
どうせ覚えて無いから~・・・うふw
さァ~今日からは私の素で働くのよ!・・・コールマン君w
1201 083
これでチョッとツーの楽しみが増えましたねェ~うんうんw


↑取り合えず~此れでラーメンでも作って見ましょうかァ~♪・・・ポチッ!

この記事のトラックバックURL

http://aki6397.blog7.fc2.com/tb.php/526-445a7716

まとめtyaiました【一人キャンプ計画w】
みなさんこんちゃ~梅雨入りする前にプチッとツーに行きたいと思うakiですwでね・・・前のブログでもチョコット触れた・・・リトル君と行くキャンプツー企画が現実を帯びて来ましたよwマジで行けるんじゃ~ねェ~!?と・・・ふと思ってしまいました・・・・・うんうん?...

コメント

白ガスいいですよね!気分が違いますよね!
でもめんどくさくて自分は最近のはすべてカセットコンロのガスです。
今度ご一緒してください!
タックさんへ
カセット式を買おうかと検索してましたが、
取り合えず此れを使って見ますw
は~い!ご一緒出来たら宜しくです。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】