fc2ブログ
HOME>つぶやき

ラフ&ロード

みなさんこんちはw

本日より新しい手帳に切り替えて仕事に励むakiです。。。

だってェ~今週の木曜日から12月ですもの~w

お仕事も一番忙しい時期に突入で~

風邪を引いても休め無い状態です!

そして~昨年同様今年も~

インフルエンザの予防接種も滑り込みセーフで無事終了w

体調管理もそうですが、怪我にも気を付けないとですよん。

何年か前ですが、後輩が大晦日の日に額を割る怪我をした事が有りまして~

病院もやって無いから~すったもんだして救急病院に連れて行った事が有りました><

そんな事に成ったら~仕事にも穴が開くし~

何と言っても怪我なんかしたら自分が詰まらないですしねw


さてさて先日のタイヤ交換でこんな物を使ったのですが・・・

1111+015_convert_20111128163249.jpg

これって使う意味はあるのかなァ~?

一応使って見たけど効果有るんですかね~・・・

詳しい方が要らしたら教えてちょーw


↑牛脂みたい何ですよぉ~これ・・・ポチっとな~^^

この記事のトラックバックURL

http://aki6397.blog7.fc2.com/tb.php/471-1e9a0122

コメント

これね~
ワックスやと思ってたw
摩擦軽減やろけど…
はおっちさんへ
はおさん>お久~・・・これって~
合わせホイールでも必要なんでしょうかね~?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】