fc2ブログ
HOME>つぶやき

抜き打ち検査じゃぁ~・・・・

お久しぶりです!あっちゅう間の7月で御座いますw

みなさんお元気ですか?最近残業が無くなり帰宅時間が早いakiですw

本当に暇なんだな~と実感する毎日で御座います。

そんな中、積荷の抜き打ち検査がありました!


内容は詳しく書けませんが、4台中2台が指摘を受けました。

あ!警察の検問とは違いますので、違反切符とかは無いですw

何を積んでたのかは秘密です・・・・・・(●ゝ、<*\ヤバィィ~

一台づつ指定された場所に移って7~8人の人が寄って集って調べますw

運転手は一人・・・・・・・・イジメです!

その後は尋問攻撃です・・・・・ここは企業秘密に触れない用に嘘を並べますw

下手な事は喋れません!知らない、分からないを並べて誤魔化しますwσ'ω^)ベェ~

そして数日後、社長が呼び出されます!・・・・うわ~怖え~


最悪、営業停止処分になります=失業って事もあり得る

↑これはまずありませんが・・・( ^o^)ホッ=3


厳重注意を言い渡され、次は営業停止処分にしますと脅かされます。

↑実は、常習犯です・・・・爆)

この検査によって暫くは真面目に働く訳ですが、(私は何時もマジメです)

一週間もすれば元道り・・・・・それじゃぁ~ダメじゃん!


社員は会社が積めと言われた物を積んでるんだよ!

でも社長は社員が勝ってに積んだって言うんだよね~ ┓(´々`)┏ハァ~

マジメな人が馬鹿を見る!そんな経験有りませんか?



↑↑↑ブログランキング参加中ですw

この記事のトラックバックURL

http://aki6397.blog7.fc2.com/tb.php/224-829f8e91

コメント

よくある話ですよね。
その昔、旦那が積載オーバーのトラックに突っ込まれてましたw
相手は負い目があるので、慰謝料その他アフターケアバッチリ☆と旦那が喜んでいましたが・・・

体を張って稼ぐのはやめていただきたい(∥Д∥;)


会社がかばってくれないのは理不尽ですよねー
でも運送会社も運賃が安すぎて、と嘆いているんでしょうね・・

来たれ、景気回復☆(´Д⊂)
ありますあります
積荷ではないけど
都合のいい時だけ自分の成果
都合悪い時はこちらのミス
頭良くてタチ悪い上司の時は最悪です!
結さんへ
昔は、積載オーバーは当たり前でしたが、
今は車も大型になり積載はクリアーしているんですけど、中身は酷いもんですw
そんでもって指摘を受けた時はマジでかばって暮れません!
表むきには仕方ありませんが、その後のホローが無いのでアホらしくてやってらん無いですε=(`δ´メ)=3
はおはおさんへ
何処にも居ますね~そう言う人
上に立つ人は後輩のミスは自分のミスです!
ぐらいの思いで無いとダメだと思うんですけど・・・・
やっぱり自分が大事なんでしょうか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】