第3回コラボキャンプ其の③公開


みなさんこんちゃ~

4月に成って新入社員さんはお仕事慣れて来ましたか?

てっか!5月病に気を付けましょうね。(^^;

休みが続くので、仕事に行きたくなるのは分かりますよ・・・・うんうんw

でも休みが無い会社もある事をお忘れなくw

とにかく早く自分に合った仕事を見付けて頑張りましょう♪

弊社は今期から夏休み冬休み合わせて5日が無くなりました!!!

なので有給で消化する形と成りまして・・・

まあ~昨年も夏1日冬1日計2日しか休んで無いのでさほど驚きも無いですが・・・

仕事の話しはさて置きw

第3回kazuさんとのコラボキャンプ其の③公開でありますw



※余談ですがチャンネル登録すると新着メールが届きますw

「コラボキャンプ其の②」公開ですw

みなさんこんちゃ~

新年度が始まって、入札で仕事もあらかた取れまして一安心のakiさんですw

ですが・・・

6月にお客様の大型店が閉店致しますので、会社的には厳しい現状ではあります。(^^;

お仕事の話しはここまでにしまして

お待てせ致しました!!!

kazuさんとの「コラボキャンプ其の②」公開となりますw



良かったら見てねw

其の③は只今編集中ですが・・・忘れた頃の公開の予感がしますw

第3回コラボキャンプ。

みなさんこんちゃ~

先月の終わりにkazuさんとキャンプに行って来ました。

長い動画に成りましたので何回かに分けてアップして行きます。
なので時間が有る時にでも見てやって下さいw



次の動画アップまで時間が掛かりますが宜しくお願い致します。

パーツクリーナー

みなさんこんちゃ~桜満開で、花見にでも行きたいakiさんですw

年度も代わってやっと仕事も落ち着いて来ましたので、先週kazuさんとキャンプへ行って来ましたw
その時の話しは又にして、今回はパーツクリーナーのお話しですw

ホームセンターなのでも売って居るパーツクリーナーですが、1本298円位してますw
そこで、ネットで30本まとめ買いをしますと1本198円に成ります!!!

さすがに1人で30本は多いですが、何人かで分け合えば安く手に入りますよねぇ~
で会社の人と半分の15本づづ購入致しましたw

RIMG0122.jpg

「駿河猿本家」さんのメンバー様には告知してありましたが欲しい人が
「タックさん」だけでしたので近い内に5本お届け致しますw

性能は分かりませんが、此れならガンガン使えますので次回もまとめ買いをしたいと思いますw

でも此れ使い切るのって・・・・・何年後の話しかなぁ~!?

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】