もう2月だ!

(#^.^#)みなさん遅れ場背ながら「あけましておめでとう御座います。」(#^.^#)

暖かかった12月があちゅう間に過ぎ気が付けば1月も終わり(^^;寒かったね!

明日からは2月ですよぉー (#^.^#) はや!

毎年、正月あけは暇なのですが、今年は仕事が毎日の様に入ってまして・・・
冬休みは1日しか取れてない状態であります!何てこったい!!!((((;゚Д゚)))))))

計3日有る冬休み@2日何時休める事やら・・・

そんな中ちょっと前にイナズマ君のキャブをバラシて見た画像をw
005_2016013117452131c.jpg

タンクを外して両サイドのキャブを見てみたw

004_20160131174522dbc.jpg

ミドレンジャー現るw

003_201601311745262f4.jpg
おうちゃくして2個だけ綺麗にしてエンジン掛けて見たけど・・・・
セルを回し過ぎて・・・バッテリーが上がっちゃいました。Σ(゚д゚|||)

もう少し暖かく成ったら全バラして見ますねw

ではではw

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】