今年最後のご挨拶w

みなさんこんちゃ~

今年も残り1日と成りましたが、いかがお過ごしでしょうか?

私は@1日頑張れば仕事収めです!
そして毎年の事ですが次の日(元日)が仕事初めと成りますw

そして今年はどんな年だったのか?来年は何処に向かうのか?なのですが・・・

何と言っても今年は・・・ソロキャンプデビューが大きな出来事となりまして、
来年も引き続きキャンプメインで行きたと思いますw

ですが・・イナズマ1200のデビューも考えて居ますのでバイクネタの方でも宜しくお願いしまねw

最後に動画投稿して今年を〆たいと思いますw



ではではw

良いお年を~そして来年もヨロシクお願い致しますw

ボーナスの時期ですが・・・

みなさんこんちゃ~ご無沙汰しちょります!(^^;

ボーナスは出ましたかにゃ~!?

ちなみに私の会社は・・・まだでありますw

噂によりますと、明日全体会議が有るとの事なので・・・←聞いて無いけど
もしかしたら、そこで貰えるかもですw
仕事は減りましたが、スポットの仕事が多かったので減給は無いと思いますが・・・
まぁ~出るだけで良しとしましょう♪
(↑ってか出るか分からんよ!)

出ても出なくても成るように成れですわw

先月の終わりに行ったソロキャンプの動画をアップしましたので
宜しければ見てやって下さいませw



年内最後のキャンプかもです。

11月終わりのソロキャンプw

みなさんこんちゃ~

いや~早いもんで12月ですよぉ~

そろそろ・・・ボーナスですね♪

仕事は減っていますので、期待は出来ませんが・・・楽しみではありますw

それはさて置き、先週もキャンプに行って来ました!

そこで初めてソロキャンパーさんに話しかけられまして・・・おおおおおw
色々お話をさせて頂きまして、今の自分の小ささ、知らない世界の大きさ!を痛感しましたw
その方は全国を1人でバイク旅をしているとの事で、私には到底出来る事では無く><
世界観の違いに驚かされましたw

私は遅咲きのソロキャンパーですが、何時かは四国にだって1人で・・・行くどー何て思っちゃったのでしたw
バイクではちょっとですが車なら車中泊しながら行ける気がしますw←マジか!

023_20151204202617813.jpg

温度計は1.6℃ですが前室での温度ですので実際は0℃近かったと思いますw

008_20151204202619697.jpg

今週もキャンプに行きたかったのですが・・・法事がありまして・・・トホホw

次回は何時になる事やら・・・年内は無理かも(^^;

ではではw

良いお年を・・・なのですw

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】