11月初めのソロキャンプ。

みなさんこんちゃ~

先月と今月初めで合計4回キャンプに行って来たakiですw

キャンプ道具も色々買い足しまして・・・

ポチポチ病マックスであります!!!

次回のキャンプ予定は・・・第3週の週末あたりか?
でも又月曜日が祭日でお休みなので混むかもですねぇ~(^^;

管理人さんが言うには11月までは利用者が多いそうです。
でも12月になると仕事が忙しくなるので行けるなら行きたいですね。

016_20151108120309e5f.jpg
そして、今回導入致しました28センチのペグです。↑

最初に18センチのペグを購入しましたが、タープには短い為28センチを購入であります。
2個を並べて見ると大人と子供ほどの差がありまして・・・
あらためてタープには28センチで無ければ×と言う事が分かります!うんうんw

053.jpg

はい!11月1日の朝の気温9.7度!時計を外に放置していた訳では無いので
正確差は不明ですが・・・もしかするともう少し冷えてたかもしれません。

睡眠は寒さを感じる事も無く寝れたので(寝袋2枚重ね)マミー型の寝袋の購入は見送りと成りました。

033_201511081153232fc.jpg
今回、昼間でも寒さを感じた為こんな物を使って見ました。↑

冬のキャンプには大きな焚き火かヒーター系が必要かと成る中、中々の活躍でありましたw
真冬に成ったら、前室を閉めての使用?かもなので一酸化中毒の感知器の購入も考えねばです。

何かね・・・モンキーイジッてるよりお金掛からないと思ってたんだけどぉ~

以外とお金の掛かる趣味ですねぇ~!!!

楽しいから良いんだけど~うふっふw

そして、動画編集も頑張らねばだよw

ではではw


↑BarkRiver Bravo 1 LT CPM3V ブラックキャンバス ランプレス!ポチってしまいそうです。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】