シートの中身は?

みなさんこんちゃ~

今週末は仕事の関係でキャンプには行けないakiさんですw

でもね・・・来週末は行くからね!っと自分に言い聞かせてますです!

そして、そろそろシートの中身をゲロリンチョ!しようかと思います。

今週の頭にですね~中身は何ですのん?と
しょうりさんから電話を頂きまして~既にゲロッテます!(^^;

はい!どーん~!!!
002_201510161848021ed.jpg

とんぺい様より譲り受けました!イナズマ1200でありますw

003_20151016184957e73.jpg

リトル君に続きまして2台目も格安にて購入~

001_20151016185000213.jpg

おまけも沢山頂きまして~ありがとう御座いましたw

車検が切れてますので整備点検は必要ですが~自分で出来る所は暇見て遣って行きたいと思います。

初の大型2輪に不安はありますが、免許も取ったし良いチャンスだと思って乗ってみますw


↑車両を移動させただけで筋肉痛に成りましたw

ソロキャンプを楽しむであります!

みなさんこんちゃ~

先週末もキャンプに行って来たakiです!

祭日の月曜日が仕事だったのですが、ありがたい事に後輩が変わりに出勤して頂きまして・・・
ええ~脅したとか強制したとかではないですよ~うんうんw
なので土曜日の仕事終わりから2泊で楽しんで来ました。
いや~今までの中で一番の混み混みでソロにはキツかったです!(^^;

014_20151014000754811.jpg

とは言え今回初タープ導入のおかげで雨対策と
快適空間の確保が出来たので問題無かったですがね♪

詳しくは又動画でお伝えしたいと思いますw

ではでは。

あれれ?まだゲロリンちょ!しないのかい!?


↑ヒント・・・本田さんじゃ~無いよぉ~鈴木さんです!ぽちりんちょ!

第2回コラボキャンプw

みなさんこんちゃ~

今朝は少し冷え込んだので此の秋初めて長袖を着たakiです。

そんな中前回と同じく約一ヶ月の時間をかけて動画が完成致しましたw

先月の9月12日~13日の土日にkazuさんと2回目のコラボキャンプへ行って着た時の物です!
宜しければ見てやって下さいませw

この後、2回キャンプに行ってますので動画編集に追われる日々が続きますが頑張りますよ~



ではではw


↑年内には編集終るんだろうなぁ~ポチッ!

中身はなんざんしょ~の巻きw

みなさんこんちゃ~

スーパームーン(お月さん)見ました?

十五夜お月さん見ては~ね~る~♪ですね!なんて歌ってしまうakiです♪

そして~ここ静岡では、へそだんご成るもちを食べます!←今の子らは食べんよなぁ~

今日は時間があったので仕事終わりに南海部品清水店に行って来ました。

そんなに大きいお店ではなかったのですが、ななんと!

ピットがありました!

整備点検タイヤ交換が可能との事です!

ででで・・・車検もおk!なんだって~www

対応して頂いた方も良い感じで不動車でも取りに行きますよ~との事w

力強い見方が出来ましたよw

取り合えず自分で出来る所まで遣って~お手上げならショップにお願いしようと思いますw

009_2015100118314760c.jpg


↑ちらりんちょ!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】