カバーの中身は?

みなさんこんちゃ~

朝晩涼しくなりましたねぇ~
そろそろ長袖かなぁ~なんて思うakiさんですw

9月12日~13日にkazuさんと第2回とコラボキャンプへ行って来ました。
只今動画編集中なのでお楽しみに~~~~♪

とその前に・・・・・

近日公開のマシーンが有ります!

008_201509271917176e1.jpg

はて?

この場所を確保する為にチャリ2台処分致しました!(^^;うんうんw


↑つついに此の時がやって来たので有りますw

プチツー動画完成!

みなさんこんちゃ~

本日、健康診断の為朝食抜きのakiでありますw

ってか昨日の夕飯も抜いております!(><:

なので今日の食事!めっちゃ食べそうなので~体重リバウンドですよねぇ~うはw


それはさて置き、先月行ったツーリングの動画編集が
やっと終わりましたので、お暇な方は見てやってください。

編集に一ヶ月も掛かってしまったのは、完成まじかにファイルが無くなってしまったり
編集中に寝てしまったりと色々ありまして・・・・・←やる気の問題だろ!

素人撮影と編集なので、見づらい所も有るかとは思いますが・・・・キャー
今後の参考にご意見頂けると嬉しいです。ではではw




↑今日の晩酌が楽しみでありますw・・・クピ!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】