動画完成w

みなさんこんちゃ~

梅雨も明けて、夏本番の陽気にテンションが上がらないakiですw

前回のキャンプで動画撮影の為に購入したゴープロもどきとデジカメで撮影した
動画の編集がやっと終わりまして、やっとみなさんにお見せ出切る事と成りました。

慣れればもっと早く出切るとは思いますが、一つをやり直すと色々面倒な事になりまして
結局全部やり直しって事が度々ありまして、遅くなってしまいましたぁ~(^^;
ではではこちらをどうぞ~・・・

と!その前に今回のベストショット!

009_201507221349369b0.jpg

kazuさんのフェザーステックからの~ファイヤースチールでの着火!
私の勧めたワセリン付コットンを頑なに拒否して着火に成功!パチパチw

此れもキャンプの楽しみでも有りますw
次回は私も挑戦したいと思います!うんうんw

それではお待ちかねの動画をお楽しみ下さいませ~



見た感想頂けると次回の参考に成りますので宜しくねw


↑キャンプブログに変更しようかあぁ~ポチッ!

「駿河猿本家キャンプ部」

みなさんこんちゃ~

梅雨空が続き夏らしくない日が続いたと思ってたら~
急に蒸し暑く成って3㌔も体重が落ちたakiですw

先週行ったコラボキャンプの動画編集に追われ
寝不足&飯抜きが原因なんですがね(^^;

あれ?

言って無かったけ!?

先週末にバイク仲間のkazuさんとキャンプ行って来ましたw
偶然ですが今年の秋位にソロキャンプ計画をして居たらしく
道具も少しづつ揃えてたそうで、私のデビューを知り時間が合えばって事でお誘いしましたら~
その日は午前中は仕事ですが、終わり次第向かいます!との事で今回は2人キャンプですw

013_20150716170934ba4.jpg

動画作成中なのでそちらもお楽しみに~
と言う事で簡単ですが更新させて頂きますw

ではではw


↑編集慣れて無いので時間を下さいw

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】