明けたねw

みなさん明けましたね!おめでとう御座います。

今更ですが、今年も宜しくお願い致しますw

昨年の暮れから今年にかけて、お仕事がコンスタントに有りまして

大晦日が仕事収めで元旦が仕事初めになりました><

そして正月休みは2日の金曜日だけでしたwww

@2日お休みが残って居るのですが・・・・多分休め無いです><

それはさて置き、正月と言えば、美味しい酒と、お刺身ですよね♪

毎年仕入れ担当は私ですので、忙しくても買出しに行って来ましたよw

趣味③ 044

毎年買っている限定500本の「本醸造原酒!」「正雪のにごり!」そして菊水!

趣味③ 048

「まぐろん」は腹の部分をゲット!キハダですがまあまあかなぁ~ういw←此れでも奮発したぞー

正月でも、本マグロや南マグロは高くて買えましえ~ん!(^^;

今年は昨年に比べて、比較的に空いていてスムーズに買い物が出来ましたw

良かった良かった。

そして、〆は・・・「お寿司でしょー!」って事で!

趣味③ 052

此れが又・・・マグロずくし!

地元では有名な、お持ち帰り寿司○楽さん!何時もお世話に成ってますぅ~

って事で、正月気分なんて無くなってからの投稿でしたがいかがだったでしょうか?

わははw

今年も応援!宜しくお願い致しまするw


↑今年初めてのポチですね!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】