モンキー給油の巻き~


皆さんこんちゃ~

寒くなるとバイクネタが無くなるakiですが、ふと物置を空けてみると・・・

ロードレイサーのエアーが無くなっていたので空気を入れてみたw

前輪は地面に付いているのでペチャンコ(^^;

タイヤの変形を避ける為にもエアーは入れて置いた方が良いです。

ついでに後輪もと思ったら、リトル君が邪魔だったので、物置の外へ出した。

広くなった物置の中で後輪のエアーを入れてふと振り返ると・・・・

モンキー君のチタンマフラーがキラリン!

たまにはエンジンでも掛けようと思いガソリンコック捻ってキックキックキックの嵐。

ジャンバーが要らない位体が温まった頃エンジンスタート。

折角エンジン掛けたので、GSまでチョープチツー行って来た!

ハイオクでなくでも良いのでは?と思いつつ又ハイオク入れちった。

007_201412102014518b4.jpg

たまの給油なのでOKですねえ~

久々に乗ったモンキー君は・・・超はえーぞー←体感には個人差があります。

でも曲がるは苦手・・・・低速でもふら付きます(^^;←乗り手が下手なのか?

やっぱし前輪太いタイヤに変更した方が良さそうです。。。

此れを気にバイク通勤始めたらどうでしょう~


↑朝の5時半にエンジン掛ける勇気があるのかい?・・・ないない

ワークスその後w

みなさんこんちゃ~

うわ~もう12月!師走ですよ~

これから忙しくなるので体調管理に気を付けなきゃですw

インフルエンザの予防接種も会社が半分負担して頂けるので・・・・

ありがたいのですが、注射嫌いなので今年もやめようかと(^^;

ってインフルに成った事無いので(馬鹿ですので)風邪引かないんですw

それはさておき、車検の終わったワークス君ですが

結局不具合は親戚の所で直したのでGSさんに払ったのは4万9千円で済みましたw

親戚の車屋さんで遣って頂いた物は、

①右側のブーツ交換②劣化ゴムの交換6箇所③フォグランプのアース不良&ウインカーランプ交換

④ポジションランプLEDに交換⑤マフラーの排気漏れの確認とオーディオの配線のチェック(ラジオ不通)でしたのでw

此れだけ遣って頂いて8千円で済みましたw

002_201411270545401ec.jpg

劣化ゴムの交換はマジで自分で遣りましたw

003_201411270545445c7.jpg

交換途中の写真は無いです。・・・だって手が真っ黒なんですもん(^^;

てか作業に夢中で写真撮ってる余裕無いですw

これで@2年ワークス君とお付き合いと成りましたw

@オイル漏れも気になりますが、此れはケミカル注入かガスケット交換か様子見ですねぇ~w

と言う事でワークス君のお話でしたw


↑押して味噌カツw

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】