ビールを飲んで貰おう~w

みなさんこんちゃ~w

久しぶりの更新ですが生きてますよw

さてさて、梅雨も明けて夏本番の暑さにヘロヘロのakiです><ぐったりですわぁ~ 

そんな中、コツコツ飲んで貯めたシールである物が届きましたぁ~(^^v

※必ず貰える!

※輝くゴールドキャンペーン!!!

858.jpg

ひたすら飲んでシールを貼る!

48枚で「輝きグラス&ゴールデンナッツボール」♪が貰えるんですがぁ~

プラス48枚で・・・

ここで諦めたらいかんよ! 

861.jpg

頑張って96枚張って送った人は・・・

「ゴールデンステンレスタンブラー」・・・が貰えるのらw

20140729_205101047.jpg

みんな大好き「中国製!」 うは!

ちなみに48枚で貰える「輝きグラス」は日本製でありますw

どちらを貰うかはお好みで・・・

私は欲深いので両方送りましたけどね。。。ええええええええええええええ~~~~~

どんだけ飲んだんすかぁ~~~~~

いやいや・・・裏ルートを使ったんで実際三分の一位しか飲んでませんwww

職業柄集まるので・・・ではではw


↑これが無いと寂しいので・・・ぽちっとなぁ~

バイク通勤始めました第2段。

みなさんこんちゃ~

ありゃりゃ~(^^;

随分ご無沙汰しちゃってますねぇ~

あ!そうそう。外装塗装終わりましたぁ~・・・って報告おせーよw

あちゃ~

気が向いたら進行状況など書き込みたいと思います。


ではでは、近況報告です。

7月に成ってからのお話しですが、ガソリン高騰に付き~

バイク通勤始めました!第2段!

リトル君の出番が遣って来ましたぁ~うんうんw
20140703_3527602.jpg
ですが・・・

天候不順に付き2日で役目が終わりました。。。

梅雨が明けたら叉ヨロシクで~すwww


↑気が向いたら押してねw

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】