年開けたのか?

あら?

ここは何処?私は誰?

タイムカプセルに入って居た見たいっす。∑(☆△≦;)

知らぬ間に年も明け2月になっとったわぁ~w

今更ですが、ここ今年も宜しくお願いしまぁ~すw(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



そして、気が付くと、我が家の梅の木が、ほぼ満開に成って居ましたぁ~♪

昨年は、実の付きが、今イチだったのですが、

今年は花芽を少なく剪定したので、実の付きも良いかも!

と、ちょっと期待しておりますw


趣味② 173

ミツバチさんがブンブン跳び回って蜜集め!

序でに受粉して貰ってまぁ~すw←蜂さんガンバ!


趣味② 156

最近、ミツバチが減ったって聞いたんだけど・・・

あれ?此れって日本ミツバチですよねぇ?

何処かで飼われている蜂なのかな?はて?


そう言えば、昨年は「スズメバチ」が来てたよ!(≧∩≦)キョエーッ!

蜂と言えば昨年の暮れに「アシナガ蜂」に袋脛刺されました。

知らぬ間にズボンに止まっていて、

何かの拍子に刺激したらしく、チクンされました。(〃>目<)/イタタター

子供の頃にも何回か刺されてるし・・・蜂さん嫌い><

中でも「スズメバチ」は大キライ!

羽音が怖いよぉ~ヘリコプターか!って位の音だし親指位有るんだもん(●ゝ、<*\ヤバィィ

刺されたら死んじゃうよー。゚・(≧□≦)・゚。


それはさて置き今年もボトボチ更新して行きますので宜しくです。ヨロ━━ヽ(∀・´)ゞ━━ッス!!

ではではw


↑今年初めてのポチッですよ!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】