閉店セールその④

みなさんこんちゃ~w

暑さも和らいで、朝晩が過ごし易く成って来ましたねw

コウロギも鳴き始めて~秋を感じるakiです。。。ナンチッテw

バイクワールド藤枝店の最終セールも行って来ました><

想像して居た以上に・・・・

な~にも残って無かったよ!

でも、せっかく来たしぃ~お土産感覚でこんな物を買ったのらw

趣味② 078

ロッカーアーム②個とナット&タコ棒の吸盤w

以前に軽量化の為に削ったので、予備って事で購入しました。

「半額」だったし・・・・って他に欲しい物無かったんで><うぇ~ん。

せっかくだし、以前削ったロッカーアームと比較して見たw

趣味② 077
分かり安く箱入りで軽量w
趣味② 079
個体差なのか?沢山削った方が重たいとは><
趣味② 080
初めから重さに違いが有ったのですが、同じ重さに成る様に削りたいと思いますw

予備も購入したし限界への挑戦です!

って経験もノウハウの無しで限界なんて分かるハズ無いですが・・・

とにかく削れるだけ削って見ますw

うは!

ヨシムラさんだったら何処まで削るのかなぁ~?


↑ゴットハンドと呼ばれたいakiです・・・何ですと!

グリップ交換「リトル編」

みなさんこんちゃ~

毎日暑い日が続いて、体力の限界を感じて居るakiです。

そんな中、先日買ったリトル君のグリップを交換致しました。

カブのグリップは、径が他とは異なる為専用グリップに成ります。

お店に残って居た色は「赤・青・白・茶」うん?全色あったのかも!

頭の中でどの色が似合うのか考えたのですが、車体がクリームなので「白か茶」かな?

と思い・・・「茶」って普通だし・・・ここは冒険して「白」を選択!

ちょっと「白」過ぎるのが気に成りますが・・・まぁ~ええかぁ~

趣味② 069

やっぱ!浮いとるがなぁ~><うぅぅぅ~

「茶色」の方が良かったかもですねぇ~

趣味② 072

こうして見るとリアボックスと色がマッチして良いかも!

趣味② 076

でも・・・不満です。

ぎゃはは!・・・笑うしかありません。。。


そして、明日から~早い者勝ち!

「バイクワールド藤枝店」「最終半額セール」が始まります。


↑物が無いかもだけど行って見ようかなぁ~う~ん・・・ぽち。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】