閉店セールその③

みなさんこんちゃ~

お子ちゃまは夏休みに入って、うきうき^^何でしょうがぁ~

大人達は、夏バテとの戦いがまだまだ続く毎日で御座いますw

そんな中、「閉店セール30㌫オフ」に行って来ました。。。

本当はね「半額セール」狙いなんですがぁ~その前に商品が無く成ってしまえば終わりですし
人と争って買い物するのはチョッとね(^^;

なので本日、時間が有りましたので「バイクワールド」さんへ行って来ましたw

この前は、さらっと見たので今回は、じっくり居座ります^^

良く見れば・・・あるあるw

高価なエンジンとかキャブとか・・・・

おおおおおおおw


これは!間違い無く「半額セール」狙いですね><きゃー

ヘルメットもこの前より少なかったですがぁ~う~ん・・・欲しい~のらぁ~~~~

で!何時買うの?

さんはい・・・今でしょう←ってサイズが無かったよぉ~

頭デカイからなぁ~・・・うはw

それでもこんだけ買いました!

趣味② 067

一番高価な物は、武〇さんの油温計です。

趣味② 065

最後の一個だったので、他にどんなのが有るかも知らず購入ぅ~

早速取り付けました。って仮ですが(^^;

趣味② 062

電池式ですが、バックライトは本体から取るそうです。←苦手な配線じゃー

今日は疲れたのでまた明日にでも配線して見ますねw

ではではw


↑閉店セール④は有るんですかぁ~?ポチっとなぁ~

閉店セールその②

みなさんこんちゃ~

会社の移転で初めて迎える夏にバテバテのakiです。

新しい作業場は風が通らない為サウナの様です><

そんな中、新に「大型扇風機」を導入致しました。

これで少しは楽に成りそうです。うんうんw


それはさて置き、お待ちかね「閉店セールその②」です。

開店そうそう結構な人が来て居ましたよw

モンキーゴリラも何台か駐車してありましたし2台ほど後から来られました。

気が付けば駐車場も車で一杯です!

早速店内をうろうろ・・・・うん?

以前とパーツの配置が違っててモンキーコーナーがスミに成ってますがなぁ~(^^;

何も買わない積りで見に来たのですが、全品「20㌫オフ!」に・・・

あれ?これって安いよね・・・ジャケット・ヘルメット・欲しかったんじゃ~無いのかい?

今日、諭吉さん持ってたかな~えええ~~~いカードが有るじゃ~ないか~~~

で!ちょっと真剣に探索開始!

趣味② 053

買った!千円でお釣りが来たグリッぷぅ~!!ぎゃははw

趣味② 055
大物でも買ったかと思いきや小物買いっすぅ~
趣味② 057
見た目も宜しくなりまして・・・吸い付く様な~握り心地~グッドですw
趣味② 058
実は最終の半額セール狙いで大物は見送りって事にしました。。。うんうんw

ま~みなさん考えてる事は一緒なので無く成る前にゲットした方が良いかもですけどね。

ではではw


最終日に行って見ようかなぁ~ぽちっ↑

閉店セールその①

みなさんこんちゃ~お久しぶりで御座います。。。

最近、曇りの日が続いていて少しは過ごし易いので体は楽です。

そんな中、8月18日?で閉店に成ってしまう「バイクワールド藤枝店」に行って来ましたぁ~w
此れと言った欲しいパーツが有る訳では無いのですが、プチツーも兼ねてって事で
kazuさんがお声掛けをした所、「猿本家」メンバー「とんぺいさん・師匠・警備さん」が参加して暮れました。

何時もの場所に集合した所↓
趣味② 050
モンキー3台・CB・MOTO GUZZI の5台が集合!

はい!どーん良い音してますぅ~

趣味② 040
CRキャブに萌え~~
趣味② 042

もう1台!ど~ん※師匠凄すぎます!

趣味② 045

大型二輪良いですねぇ~~~~何時か乗りたいのぉ~♪

すると・・・とんぺいちゃん所有のイナズマ君「akiさんどう?」と悪魔の囁きが!

にゃ~ヨシムラのフルチタンマフラーに心が揺らぎますぅ~
が!しかし大蔵省の許可が出ましぇ~~~~ん(^^;←多分・・・ッてか言えねぇー言い出せねぇー

趣味② 047

はい!今回の目的地に到着~ういういw

完全閉店で今は全品20㌫オフだそうです。。。最終的には半額セールだってさぁ~←早い者勝ちじゃー


↑その②に続くぅ~~~~

初めまして~平田様w

あでで!?

随分長い事寝てた見たいだけど・・・

今日は何日だい?・・・なぬ~!

7月7日ですってぇ~~~~~

え!七夕じゃ~ね~か~(^^;

長い冬眠生活だのぉ~~~~うはw


って、あらためてみなさんこんちゃ~

お久しぶりで御座います。。。

最近は此れと言った刺激も無く、毎日がグダ~と過ぎて行っておりますです。はい!

そんな中、何十年かぶりにある物を買いました・・・・

はい!ドーン!

趣味② 030

「かぶと虫産卵セット」

子供がまだ小さい頃には、毎年夏に成るとカブトムシを繁殖させて居ましたが、

ここ数年は流石に熱も冷め、夜中に虫採りなんて事も無く成って居ました!

が!・・・・

偶然ゲット!してしまいました!

はい!ドーン!

趣味② 035

先日の午後、静岡の北部に有る病院へお仕事で行きまして~

偶然ひっくり反って居るクワガタを発見しました。。。

一瞬死んで居るのかと思いましたが、ツンツンちたら~

動いたもんで、拾い上げて見ると・・・

「ヒラタクワガタ!」でしたw

まぁ~最初は「ノコギリクワガタ」でしょう?って思ったんですがぁ~

拾って見てびっくり!です。

身近に小さい子供も居ないし~自然に返しても良かったんですが

子供心に火が付きまして・・・・でへw←立派な大人ですが。

お持ち帰り決定!です。

だってだって「ヒラタクワガタ」って初めてゲットしたんですもん♪

メスが居れば、繁殖まで遣りたいですが、取り合えず越冬出来るまで頑張りたいと思います。


↑天の川見れるかのぉ~ぽち。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】