バイク通勤初めました。

みなさんこんちゃ~♪

どんだけ~サボるんかい^^;

と!突っ込みが入りそうですが、初めました・・・バイク通勤w

昨年の会社移転から2回目のバイク通勤ですねw

先日のお休みの日にリトル君とモンキーのエンジンを掛けまして
何時でもバイク通勤の出来る準備はして居たのでが、朝の思い付きで本日決行致しましたw

今朝の静岡の気温は9℃で、肌寒い感じだったのですが、ジャンバーはもう締まっちゃったし~
長袖1枚で良いかと思い出発したのですが・・・・

寒みぃ~~~~よぉ~~~~{{{゚◇゚;}}}ガクガク

メットの中で鼻水がジュルン^^;

趣味 112
整備不良でタイヤの空気圧が少ない気がしますが明日調整しますw

って明日は雨だぉ・・・って事は・・・また車通勤に逆戻りじゃんw


↑お久しぶりだのぉ~ポチっとなァ~

4月と言えば・・・

みなさんこんちゃ~お久しぶりでやんす^^;

4月の年度変わりで仕事が忙しくて更新出来ずに居たakiですw

サボり癖が付いたって事でも有りますが・・・・アチャー。

毎日残業が続き~浜松や磐田、富士等の現場仕事に行ったりとスポット的な仕事で~

疲れが足腰に来て折りますです!はい

とは言え休みが無かった訳では無いので、それなりには過ごして居ましたよw

飲みにも行ったし、そうそう~お花見もしたよw

竹の子も掘った!でもカメラ忘れて写真撮って無いやーヤイヤイ。

そろそろ花粉症も良くなって来たしバイク乗ろうかなァ~うんうん。


↑エンジン掛かるだかァ~

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】