留守番電話にメッセージあり。

みなさんこんちは~

朝晩は冷えますが、昼間はえ20度近い陽気で上着を脱いで仕事をして居るakiです。

そんな中、藤枝に居るKAZUO君から~留守番電話にメッセージを頂きまして~

再生して見ると・・・・

2ヶ月入院してましたぁ~・・・交通事故で!

なぬ~

私、お仕事で刑務所の中に居たので作業終了後に電話したら・・・←犯罪者じゃ無いよ^^;

思った以上に元気で安心しましたが、バイクは廃車!

本人は鎖骨を折る重傷だったそうで、今だにお仕事出来ないそうです。

完全に相手が悪く10対0との事ですので、治療に専念して1日も早い復帰をお祈り致します。。。

そんな中、A型モンキーレストア中との事で、完成が楽しみですねw

それはさて置き、みなさんも交通事故にはくれぐれも気を付けましょう~


生きてて良かったなァ~・・・ぽちっとなァ~

新東名デビューっすw

みなさんこんちゃ~

ここ数日、花粉症が酷いakiですw

そんな中~新東名を初走行致しましたァ~おおおおおぉぉぉ~

ちょー緊張致しましたァ~デヘ←ETCも~デビューじゃーw

本当に開くのか!?・・・ゲート(汗)

20㌔以下の標識でしたが、多分・・・10㌔以下だったと思うぅ~~~ぅぅ自分^^;ソロ~リ。

いやいやその前に、月曜日の朝、いきなり浜松行って下され~って言われまして・・・えぇ~

地図も無しで電話で場所の説明を受けました。^^;←そんなんで行けるかよ!


で、なんとなく自分の頭の中で地図を作りいざ浜松へ~GO~

新静岡インターから~初めて新東名に乗りまして~
趣味 104
無事ゲートが開いたよ!・・・ほっw

走行した印象としては、道幅も広いし、空いて居て走り安いです!うんうんw

新東名は山の中を通って居るので、走行途中にトンネル5連続って所が有りまして~^^;

トンネル事故が有ったせいでしょうか・・・ちと怖かったです。。。。

とは言え、明るいトンネルですので、あまり気には成ら無かったですがね・・・うむw

趣味 105
そして、浜松浜北インターで降りて~泉町の現場まで頭の地図を頼りに走行致しますw

途中でコンビニ弁当でランチタイムして~無事現場到着w

あれれ?ここは!

浜松に居る息子のアパートの近くじゃ~ね~?←って徒歩一分じゃん^^;

どっちみち留守でしたので寄りはしませんでしたが、

こんな二アミスって有るんですね。^^;


何時かはハーレで此の新東名を走りたいですわァ~^^


↑ぽちっとなァ~

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】