蒼く輝く羽を見た!

みなさんこんちゃ~w

会社移転後、一番忙しい年末を迎えて~へろへろのakiです^^;

アチャー><

普通の会社さんは、仕事納めで冬休みに入った事でしょう♪

でもでもうちらの会社は此れからが稼ぎ時でやんすよぉ~ギャハハw

みなさんは~お休みに成ったら成ったで~

お正月の支度やら~家の大掃除やらで忙しかったりするんでしょうねぇ~~にゃはw

私は何時も仕事を理由に家の事は一切しません!うんうんw

下手にお休みを貰って家に居た日には・・・・><

大変な事に成ります。。。。

え!確信犯?

いえいえ違うんです^^;

家の事をするのが嫌なんでは無いのですぅ~~~~

仕事が好きなだけ何ですぅ~><ナンチッテw


そそそれはさて置き~

この前会社の裏の川で珍しい野鳥を見ましたよ!

図鑑でしか見た事無かった鳥です!

・・・・・そその鳥の名は・・・・・・

川澄ちゃん!・・・おいおい!違うよー


※カワセミちゃんだぉぉぉ!


カワセミ
どんだけ田舎なんだ!って感じですが、スゲービックリしたし感動しましたw

鳥さんに興味が無い人には何て事無いのでしょうが、

私は野鳥を見るのが好きですので~超嬉しかったですw

何時か自分で写真を撮りたいと思っております。。。無理かー・・・トホホ


↑うぅ~ん綺麗だぉ~ポチっとなぁ~w

エンジンスタートの巻

みなさんこんちゃ~

ブログ再開したのかと思い気やァ~

随分とおサボリさんで、今日に居たりますです。

すっかりバイクも乗らなく成り、影の薄くなりつつある2台の息子達><

趣味 036

エンジンだけはと、久しぶりに掛けて見たw

やっぱり長い事乗って無いので中々掛からなかったけど、

数回キックで元気良く目覚めました。

ぶぉ~ん・・・ドッドッドッドッ~

掛けて見ると・・・乗りたく成ってさァ~町内一周して見た!

ちょー乗り難いですぞー!・・・何でだろ?

リトル君に慣れてしまったせいなのでしょうか?

バックステップに幅が狭いハンドル!

ここに違和感が有りました><

乗り安さを求めるなら此の二つはノーマルが良いのかも知れません。。。

あ!シートも乗り難い原因かも知れませんね。><

そこで、ふと思ったのですがノーマルモンキーに乗って見たいと・・・

しかも~FIモンキーに!

いったいFIってどんな走りをするんでしょう~?

興味津々ですぞー

何時か乗れると良いですねェ~うんうんw

趣味 040


まぶしいなァ~オイオイ。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】