無事!会社移転w

みなさんこんちゃ~

いやいや^^:

会社が無事移転致しまして~大分落ち着いて来ましたので
ブログ再開したいと思います。

とは言えまだまだバタバタはしておりますので期待しないでね><

ってしてないかァ~

うんうんw


えーと静岡市から清水区に成りましたので自宅からは遠く成りました。
距離を測ったら6キロぴったしだったよw

あで!?・・・遠く無い><・・・近いのか!・・・6キロって

でも、リトル君通勤・・・1回ポッキリw

だってだって~バイパス走れないんですもん><
なのでワークス君で高速出勤してまァ~すw

出勤時間も30分早くなって~6時に成ったて事も有るのだが・・・

バイク通勤しないのわァ~・・・う~ん・・・だだ寒いの嫌だって事なんでは!

   ドキッ!

その内バイカーの血わ騒ぐさァ~ザワザワw

趣味 018
何かさァ~久しぶりだし~画像載せたいかなァ~と思ったらさァ~

リトル君のメーターが、3並びだったので・・・アップしときまァ~すw

ではでは。


↑取り合えず復帰おめでとう。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】