動画編集w

みなさんこんちゃ~

夏の甲子園「高校野球」も終わっちゃったのぉ~

地元の高校が初日の開幕戦で敗退だったのでイマイチ盛り上がらなかったのですが、
やっぱり高校野球は面白いですw

プロと違って負ければ終わりのプレッシャーの中で戦うのですから~
固くも成るしエラーだってしちゃうもんw

私は、そんな彼らのプレーを見るのが大好きです。。。




話し変わって~

今更ですが、ビデオ編集をちょこっと遣ってみた!

最近動画サイトを見ていて、みなさん上手い事ビデオ編集してるので
自分も出来ないかな~って好奇心が湧いちゃってねェ~^^

カメラも動画に強い物も有る見たいですが、
取り合えず、古いですが昔取った物が有りましたので
練習って事でアップしましたのでお暇でしたら見てやって下されw



ここまで遣るのに・・・・数時間。

限界ですので寝ます><


↑日々精進!頑張りますw

最後の〆

みなさんこんちゃ~

まだまだ暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょう?
それでも朝晩は少し涼しい様で、秋の気配を感じて居るakiです。
なので最近のバイク通勤は気持ちが良いです。

さてさて、ワイルドだろぅ~で紹介した「肩ロース君!」

いよいよ食べ飽きて来ましたので、お得意の〇〇〇焼きにして見ましたァ~

1201 191

じゃぁ~~~~ん!
そうです・・・チーズ焼きです!・・・「玉子も入れて見た」

1201 192

酒のツマミにも良かったんですけど、ご飯のオカズでも行けたです。。。

思うのですが・・・私って本当に~チーズが好き何ですねェ~わははw


↑何時も最後の〆にチーズを~ぶっこみます。

ワイルドだろぅ~

みなさんこんちゃ~

お盆休みも終わり、8月も折り返し地点まで遣って来ましたw
まだまだ暑い日は続くけど2週間もすれば9月だし、もう少しの心棒だよ~ガンバ!

そんな中、スーパーで「肩ロースペッパーポーク」成る物を発見!
どれでも980円だったのでグラムの一番多い物を購入致しました。。。うふw

1201 188

焼いても美味しそう何だけど~
ここはワイルドにナイフで切りながらそのまま頂きま~す♪

ワイルドだろぅ~!←もう古いのか?ギャハハw

1201 190

いやァ~お酒に合いますなァ~うんうんw

朝はサラダに入れて~お昼はラーメンに入れようぅ~~うきw


↑そして夕飯は焼いて酒のツマミにするよw

リレー交換w

みなさんこんちゃ~

突然ですが、モンキー君のウインカーリレーが逝きました><

1201 179

通勤中、右側のウインカーが点滅して居ない事に気付きました。。。アチャー
アクセル吹かすと点滅するので、バッテリー?かとも思いましたが、
左側は点滅するので試しに手持ちのハイフラリレーで試して見ると
問題無く点滅しましたのでリレーの死亡確定です。

ある意味、バッテリーで無くて良かったです。
なんせ、格安中華ですから~うふw

純正部品を注文しても良いのですが、
ある物は使わないとですしねッ!って事でそのまま装着する事にしましたw
でも此れって年代物っすねェ~←良く捨てずに持ってましたなァ~

1201 185

此のリレー、ダイヤルを回して点滅回数をハイからローに変えられる優れ物ですw
取り付け場所に悩みましたが、ここならコントロールし易そうだし後ろから
点滅ランプも見えますしね。うんうんw

後は配線を上手くまとめて~サイドカバーをして完成ですw

1201 186
↑几帳面のA型っす!
1201 187
ハイ!完成です。自己満足の世界ですねw


↑テールランプフラッシャーも有ったよん!←マジかい!ポチっとなァ~

微調整。

みなさんこんちゃ~

先日付けたステダンを出勤前に微調整致しましたw
ってか、前の日に微調整しましたので微調整の×2ですが・・・

フロントフォークに付いて居るプラケットをオイルクーラーに当たらない所まで下げて見ましたw

1201 178

おぅ~全然行けますw

1201 180

オイルクーラーまでの余裕は無く成りましたが左右にハンドルを切っても当たらないのでOKです。

1201 183

が!しっかしステダン本体とフレームを繋いで要るボルトを緩めたらァ~

1201 172

あちゃ~><

思いっ切りオイルクーラーに当たっちった。

なのでボルトを緩めた状態で当たらない所を探ってフロントフォーク側を固定しますw
そして最後にフレーム側のボトルを締めました。。。

此の作業を出勤前に行いましたので危うく遅刻しそうに成りました。

そして、インプレですが良い感じですよ!

一番柔らかい所から試乗開始して、一段づづ固くして見ました。
三番目の位地位から効果が実感出来たので普段は此の位地で走行したいと思いますw

気持ちの問題かも知れませんが、走行安定性が増しました。うんうんw


↑取り回しでコケ無い様に注意ですよ!・・・ポチw

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】