年度代りw

みなさんこんちはw

桜も咲き始め朝晩は冷えるものの昼間はアチチの紫外線攻撃に

タジタジのakiです><←自慢の美肌が・・・

この時期に成るとお仕事も忙しくて休憩時間も削られます。。。

そして、年度代りで無くなるお客さんはたまた新規のお客さんが増えたり~

入札なのに取っただ取られただの~と組合の中でもゴタゴタめんどくさい事に成っておりますw

世代交代てのも有って昔しの様に仲良くって事も無くなって来ていますw

すなわち自然の原理でしょうか

強い者が生き残る弱肉強食の世界

いやいや賢い者が生き残る時代に成ったのでしょうか

にしても赤字でも取ると行った価格破壊的な入札は勘弁して頂きたいですねェ~


スイマセン

お仕事の愚痴はこの辺にして~

スゲーの見つけたんで~良かったら見てちょー


ははえ~~~~


↑間違って押してくれても良いのですよw

五年に一度の訪問者w

みなさんこんちゃ~w

本日もお仕事で稼ぎ捲り?のakiです。。。←20日〆なんで~頑張ったぉw

そんな中、今年は五年に一度・・・あいつが遣って来ます!

ってか!遣って来たぉー

何が?って・・・

これこれ↓
1201+125_convert_20120320175618.jpg

自賠責保険ですねェ~w

これで三回目なんで~十五年って事ですねェ~

月割りしたら断然お得なんで~五年契約しちゃいます。。。←1度に払う金額はデカイですがねェ><


で、新しいステッカーゲットですw↓
1201+129_convert_20120320180357.jpg

後日、ナンバーに張り付けたいと思いますw


↑自賠責保険って安く成ったんじゃ~無かったっけ?

初心者必見その④w

みなさんこんちゃ~w

世間様は祭日の様ですが、仕事に明け暮れるakiです><

動画でブログサボってます・・・アチャー

で!これ↓こっちの方が先でしたね^^;ドンマイ自分



スカット付けたらスカッとするのかなァ~^^;


まだまだ寒い日が続くねwサム

初心者必見その③

みなさんこんちゃ~w

どんなにデカイ会社でも最初は一人とか数人で始まって居るって事に

改めて気づいたakiです

様はヤル気次第で社長に成れるって事です。。。

失敗を恐れない度胸がどんだけ有るかですが・・・

う~ん

今の仕事に不満が有っても、安定を求めてしまうんですよねェ~

それに社長タイプでも無いしね。

って、その考えがダメなのか! アチャー

取り合えずでも持ちましょうかねェ~うんうんw




あったら良いかもデコンプ機能




ヨシムラすげーw

みなさんこんちゃ~w

ヨシムラマフラー使って居るのに知らんかった><

ヨシムラすげーよ!




モリワキマフラーは最初に買ったよーw

初心者必見その②

みなさんこんちゃ~w

仕事が忙しくてお疲れ気味のakiです!

初心者必見その②エンジン分解作業っす

そろそろオーバーホールの時期かなァ~って人も~お・さ・ら・いって事で~




初心者必見!

みなさんこんちゃ~w

花粉の季節で~お眼目がショボショボのakiですw

鼻水の方は何とかお薬で抑えられておりますです!

でねェ~

久しぶりに武川さんのホームページ見たらこんな動画が有りましたよw



モンキーを弄り倒して居る方には参考にはならないと思いますが、

これからって方は1度見てみて下さい!


J1開幕です!

みなさんこんちゃ~w

先週末J1開幕致しましたね^^

我が街のエスパルスは不運のPKで1-0での敗戦でした><

が!しかし、新戦力の加入で内容は良い感じでしたねェ~うんうんw

今シーズンは上位・・・いやいや優勝狙えるかもです!

って~最初はみんなそう思うんだよねェ~><

でねェ~

サッカー好きな方必見!

ファンサカって知ってますか?

何年か前にファンタジーサッカーってのが有って~

チームエントリーしておりました。。。

簡単に言うと~自分でスキな選手(チーム資金内)で活躍しそうな選手を獲得して

ポイントを競うゲーム何ですが~

これが中々面白いのですw←同じ様な内容だと思いますが・・・

今回は時間切れで参加出来ませんでしたが~

チームは登録しましたので次回の参加が楽しみですw

これからブログネタで載せて行けたらとも思っていますので宜しくです

そしてこちら↓

1201 120
画像で判断して下さい!

なぬぅ~!

こここれは!

コメントお待ちしておりますw


ギャハハw

バッテリーw

みなさんこんちゃ~

急に暖かくなって~杉花粉が多く飛んで居る事が実感出来るakiですw

そんな中、会社に来ているバイトの方が、通勤で使って居るスクーターのエンジンが焼き付いてしまったため

スーパーカブを中古ですが購入致しました!・・・おおおぅ~~~・・・は

って事は!スクーター廃車にするんですよねェ~ねェ~・・・うふw

なのでスクーターに付いていたバッテリーを頂きましたw

勿論モンキーには合わない事は知って居ましたが~

チョッと試したい事があったので、遠慮無く頂いちゃいました。

実際に合わせて見ると・・・↓

1201 116

全然、幅が違いますし~端子も違います

臨時に配線作って繋げて見ましたw

1201+112_convert_20120304065556.jpg

スイッチ~オンで~タコメーターの針が動きますw
(以前はエンジン掛かってから動きました)

そして確認したかったのがこちら↓

1201 124

武川さんの油温計。。。

以前、油温を測るセンサーが壊れまして交換したにですが~

今度は何でしょう?

配線はいじって無いので何処かが断線か?

私はバッテリーが弱いからかな?なんて思っていたのですが、

そうでは無いようです><・・・違うよねェ~とは思ってましたがねェ~

う~ん

やはり安いだけあって壊れやすいのでしょうかァ~

ここは思い切って~ヨシムラさんの油温計にしましょうかねェ~エヘw

paperboy_pa01052860-18783390.jpg
カッケーw↑

もう大人だし~安物買うの辞めようかニャ~

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】