自転車が足w

みなさんこんにちはw

あっちゅ間の一週間でしたねw

そんな中、なでしこジャパンの五輪出場が決まってホッとしているakiですw

にしても北朝鮮には勝って欲しかったのですが、ロスタイムの失点は残念でした

個人的には丸山さんを使って欲しかったのですが・・・

と!つぶやいて居る間に最終戦の中国にも勝って一位通かで五輪って事に成りました。




そして、また訃報がありましたね><

我が街エスパルスで活躍したGKの真田雅則さんが43歳の若さでお亡くなりに成りました。

とても残念で成りません

高校時代の監督さんのコメントで

「俺より先に逝く事無いじゃないか!」っと言ったそうです。。。



若い頃は人の死について何て考えもしなかったのですが

身近の人が亡くなったり若くして逝ってしまった人のニュースを聞くと

悲しくも成るし何時かは自分にも死が訪れるんだな~と実感しちゃいます><

そう言う事を考える歳に成ったって事ですねw

で!子供達には親より先に逝くのは親不孝だよって言っておきました。。。


親と言えば私のお袋さんは毎日自転車に乗って買い物やら

なんやらに出かけているのですが、ふとタイヤを見たら【゚ロ゚】!!

何と!丸坊主!

1109 001

タイヤ交換に九千円かかるし、十年乗ってるって事だったので

ここは親孝って意味で自転車を買ってあげましたキャ━(*≧∇≦*)━☆★

1109 002

十年前に買った時、これが私の乗る最後の自転車になるねェ~

って言って買ったそうです!ヽ(\'◇')ノぅわぁあ

がしかし!また新しい自転車に乗れて嬉しそうでしたよw

この自転車が最後になって欲しくは無いですが

次も買ってあげたいと思います・・・十年後に・・・


↑十年後って何歳だかゃ~ポチッ!

今週は・・・

みなさんご無沙汰してますw

台風の被害の方は大丈夫でしょうか?

こんな時に地震何かが来たらどうなるでしょうか!?

造像しただけでも恐怖ですよねェ~・・・

これだけ騒がれているにも関わらず未だに防災袋を用意して居ないakiです。

何とかなるさァ~って考えは危険です!

三日分の水と食料の確保はして置いた方が良いですねw

話し変わって今週はサッカー三昧ですねェ~

昨日はなでしこジャパンがオーストラリアに勝って三連勝を飾りました!



今日は男子ですよ!

勿論TV観戦しますよ!・・・って何時から?でしたっけ?


↑確か23時からでは・・・うぅ~寝ちゃう前に~ポチっとな~w

ゴールドカード!

みなさんこんちはw

先週の日曜日に台風の心配をしていましたが、
全然関係ありませんでしたね!

だって今日明日位に来るって言ぅんですもの・・・(ёдё;).゚。ぁゎゎ

そんな日に限って出かける用事があるakiですw(||| ̄▽)/ゲッ!

さて先日、スーパーで買い物中に財布の中でゴールドに光るポイントカード発見!

あれ?

確か一年使わないと期限切れだったよなァ~と見てみた・・・

(||| ̄▽)/ゲッゲッ!!

期限ギリじゃーねーかー!


ヤバ!何か買わないとだよ!

って事で早速~家電屋さんへGO~

1108 015

此の手のお店に行くとあれこれ一時間位はうろつきますw
TVコーナーやらPCコーナー携帯コーナー色々・・・楽しいです(*^_^*)

で結局買ったのがクリプトン球(~-~;)ヾ(-_-;)オイ
せめてLEDにしろよ!と思ったあなた・・・

貧乏性なのですよ私!( ̄д ̄;)ナヌッ!

これで又一年大丈夫なのら~ウギャギャ!

1108 016

ふぅ~危うく4万円分無くす所でしたわん~Σ( ̄▽ ̄ι)


↑あなたの欲しい家電は何ですか?ポチっとなァ~

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】