優勝したのは・・・

みなさんこんちはw

ここ静岡は、台風6号が通り過ぎた後は梅雨空の様な毎日にお疲れ気味のakiです。

そんな中、第93回全国高校野球選手権大会(静岡大会)の決勝が行われました。

で、勝ったのは・・・・・

祝!静岡高校!8年ぶり22度目の甲子園出場。

1107 036
いやいや静高さんは地元でもありますし子供の頃からのファンでもありますので、本当に嬉しいです。

私も小学生の頃は野球小僧でして、スポーツ少年団(軟式)に入っておりましたので
この時期になると血が騒ぐと言いますか、地元の高校を応援しちゃいますw←娘の高校は敗退

全国大会でも活躍して貰いたいですね!がんばれ静高!

余談ですが、私のポジションはセカンドで背番号は14番でした・・・そう補欠です><ウキャキャw

が!しかし町内のソフト大会ではキャプテンの経験があるのです!キリッ!)

てか6年生で野球経験者って事で選ばれただけですがね(^^;←試合前にジャンケンしただけだろ!

いやいやお恥ずかしい話しです。f^_^',


↑プロ野球は全然見なくなっちゃったなァ~・・・ポチっとな~

台風6号7号w

みなさんこんちはw

台風6号の影響で県内は大荒れでした><

そんな中、カッパを着ていたのにずぶ濡れのakiです。

しかし雨風が凄かったわんw

この台風6号に台風7号が吸収されたって知ってました?

珍しい事の用ですが、たまにあるそうなんですw

大きい訳ですよねェ~2個の台風なんだから><

1107 033


安倍川&藁科川は大変な事になってます。。。

1107 030

家への被害も無く、怪我もしなかったし~ホッとしておりますです。ハイ!


↑30日の安倍川花火大会大丈夫かな~・・・ぽちっとなァ~w

記憶をたどれ~

みなさんこんちはw

「なでしこジャパンの世界一」に涙したakiです!(ノ*>∪<)八(>∪<*)ノ

そんな中仕事帰りのスーパーで見つけたのは・・・

↓ひき肉20㌫引き←お前は主婦か!
1107 015
これ見ちゃうと普通の値段では買いたく無くなるよねェ~
まあ~どうしても必要なら買いますがね。。。

で!思い出したの・・・

確か結さんのレシピに簡単なハンバーグの作り方が紹介されたいた事にw

こんな時の為にメモしとけば良かったのに~
何となくしか覚えて無い・・・(≧ミ≦)アチャ!

ひき肉混ぜるだけで美味しいハンバーグが出来ると言う商品なのですが~
商品名が分からない><

取り合えずそれらしい物は発見したのですが・・・

これかな?

何か違うような気はしたのですが、
ここのスーパーには是しか無かったんで~(('A`;))え?
物は試しで買って見たw
1107 018 
ほうほう~ふむふむ~確かにひき肉混ぜるだけだわw
1107 017
今回はフライパンで焼き焼き~(^¬^)ジュル…
1107.jpg
デミグラソースを作ったんですが何時もの用に出来なかったんで~
夏だしサッパリと和風おろしで頂く事に・・・

って~和風素材無いじゃん><

が!しかし急遽大根仕入れて~仕上げたよん^^

1107 034

これは時間の無い時とかは~お役に立ちそうですねェ~うんうんw


↑結さん>お勧めと違ったわんw・・・でも~ポチっとな~w

え!マジでーw

みなさんこんちはw

なでしこ優勝おめでとう♪

今日も仕事だったんですが~早起きして~なでしこジャパンの試合を見ていたぉw

でもぉ~先制された時点で諦めちゃったakiです><

が!しかし

やってくれましたね♪

まさに奇跡だと思います!

延長戦に入って点を取られて

ガクッ!って来る所を追いつく何て~

流石です!

まさにミラクルガールですねwww

なにはともあれ~ご覧下さい!!!



今日は最高の1日に成りそうですw


↑感動をありがとう♪ぽちっとな~^^

夏だ!水着だ!キャンペーンだ!

いきなりの水着のおねーさん♪

1107 029

みなさんこんちはw

いきなりの水着のおねーさんに鼻血が出そうなakiです。

一瞬アッキーナに見えたのは私だけでしょうか?

これは何かと言うと・・・

バイクワールドさんのボーナスキャンペーンですね♪

随分ご無沙汰しちゃってますねェ~

スタッフさん元気かなァ~?

静岡店が閉鎖されてからは行く機会も減ちゃって~

は!

ボーナス?

ちょっと前に貰ったよ><

夏野菜のキュウリと茄子

お盆前で助かりました><

馬と牛に使わせて頂きましたので・・・ナンチッテw


↑茄子は焼きナスにして食べました!ポチっとなァ。

まぐろの1本釣りですか!?

みなさんこんちはw

毎日暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

そんな中、水分の取り過ぎでむくみが出ているakiです><

↓で週末行き付けのスーパーでこんなの見つけたぉ♪
1107 020
活き活き生まぐろ1本釣りされた鮮度の良いまぐろです。

って・・・何ですと!?Σw(゚д゚* )w

松方弘樹が釣ったのか!?ギャハハ

1107 024
最近はマグロもお高いのでカツオを買う事が多いですが
このマグロさんはお値段もお手頃で㌘もありましたので
買って見ましたァ~ヽ(^‐^)/〃

つまみが美味いとお酒が進む君なのね♪


↑また飲み過ぎ君か!ってポチっとなァ。

なでしこジャパン!

みなさんこんちはw

毎日暑さとの戦いで昼間はバテバテでも夕方に成ると
チョッと元気になって~ビールを飲むと凄~く元気になるakiでっすぅ~♪

ぎゃははw

みなさん水分はこまめに取りましょうねw

スポーツドリンクが良いそうですが、飲み過ぎはダメですよ!
個人的には少し薄めて飲むのが良いと思いますが~
やっぱりゴクゴク行っちゃうよねェ~・・・気を付けねば。。。

それはそうと~

凄いよ!なでしこジャパン!

ここまで来たら優勝して欲しいなァ~うんうんw



決勝は月曜日の朝だよw

うは!仕事だよ><

くぅ~~~泣けるぜェー゚。(p´□`q)。


↑頼む勝ってくれ~~~ゴ~~~ル!

当たる予感w

みなさんこんちはw

何時の間に梅雨も明けて毎日夏日の静岡でヒーハーしているakiですw

お仕事中~のんびり走行で~
久能街道(石垣いちご通り)を走行しましたのでパシャっとなァ~w
夏本番で~海水浴でもしたい気分ですが~
この辺はテトラでいっぱいおっぱいで~
泳げないのね~><
1107 011
まあ~それは置いといて~
最近第三のビールに付いて居るメジャーTシャツ当たるシールに
チャレンジして居る毎日でごじゃります^^
1107 014
チョイ前までは此の手の応募はシールをハガキに張って居ましたが
ネットの普及でシリアルナンバーの入力で抽選が行われますw
1107 013
毎回三振してますが・・・何か・・・当たる予感が・・・

気のせいかなァ~


↑ご無沙汰してますが~元気ですよ!ポチッとな~

最高のカスタムw

みなさんこんちゃ~w

あ!ちゅう間に半年が過ぎて2011年も後半のスタートですが~
夏本番前にバテバテのakiです><

例年に無くお仕事が忙しく成って居るにも関わらず~
給料据え置き所か下がっております。。。←なぜ?

来週全体会議が有りますので、その謎が解けるかも・・・かも?ですw

そんな中動画を楽しんでおりますですハイw

カスタム最高でやんすw


↑そろそろボーナスですよ~ポチっw

ウイリーw

みなさんこんちはw

あ!ちゅう間に半年が過ぎ2011年の後半に突入で御座います。

そんな中、時間の経つのが遅かった子供の頃に戻りたいと思うakiですw

で、こんなの見つけた↓モンキーって楽しい♪って思える動画ですね^^



自分も出来るんでは?と言う錯覚に陥りそうです><

こけたら自分の怪我よりバイクの方が心配なので出来ないのさァ~ギャハ。


↑ただのビビりです!(((; ゚д゚)))ブルブル・・・ポチッとなァ~

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】