生きてますw

ご無沙汰です!

気が付けば12月も残り半分に成りましたねェ~

暑かった夏の事覚えて居ますか?

傾きかけた会社も今では嘘の用に忙しくなり~

ボーナスも真ともに???・・・・出ましたよ!

で~毎日残業の日々で御座いますw

たまにはブログも覗かないとだね~って事で~

3Dネタで~サクっと更新しちゃいますw←うは!手抜きじゃ~w

1215 001
これ↑何ですが~会社の先輩が~・・・歳がね!(笑)
持って来て暮れたんですが~
1215 003
ハサミでサクっと切り抜いて~
1215 002
組み立てると~~~ココこっち見みみてるしー
あら~不思議~3Dに(立体)に見えるじゃん!?
動画も撮ったのですが~
投稿の仕方が分かんないじゃん><

知らぬ間にオッサンの仲間入りしちゃってるakiですw

では良いお年を~

って早!年内更新しない積もりだなァ~

だってだってお仕事がね・・・・忙しいの~~

察して下さい!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】