おでんツーw

みなさん今晩は~お久ですね~^^

あ!っと言う間に11月じゃんw

そんな中~猿本家恒例のおでんツーに行って来ましたよ!

何時ものコンビニに9時集合です!

今回の参加者は、とんぺいさん、師匠、池さん、と私の4人ですw

行き成りだすが~池さんのゴリラがご機嫌斜めで~
ジェットの交換ですw

何故か自分のキャブでは使わないジェットを持っていたとんぺいさん>
池さん>のキャブにドンピシャで~無事出発ですw

1114 002

無事目的地に到着ですw
すると、行き成り「マツタケ茶をどうぞ」~って頂いて~みなさん、ご機嫌ですw

1114 004

しかし、寒いですね~w
さあ~さあ~恒例のおでんを頂ましょ~~www

お店のお兄さん~が~「夏来なかったね~」ってしっかり覚えて貰っている猿本家のみなさん^^
嬉しい限りですねw

1114 013

ここの、おでんはセルフで後清算に成るのですが~
順番を無視したり~中々取らなかったりとマナーが悪かったですねw
勿論私達では無いですよw

1114 014

おでん=お酒が飲みたくなるのは私だけでしょうか~???

1114 016

マイナスイオンでしょうか~気持ちええです~~~w

1114 022

梅ヶ島温泉の歴史↑
しっかり紅葉してますねw

1114 018

今日は車もバイクも多かったですね~w
途中で記念撮影w

1114 028

1114 025

1114 029

往復90㌔弱のプチツーですが~楽しい時間を有難う御座いましたw

年内にもう1回行きたいですが~
忘年会で〆ですかね~^^

うふふw

ではではw

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】