朝らーツーw

みなさこんにちは~お久しぶりですw

あら!知らぬ間に9月じゃん・・・しかも12日。

来週には、暑さ寒さもなんじゃら~のお彼岸にもなるし~
早いもんですな~。。。そんな中、みなさんいかがお過ごしかにゃ~

我が、お猿さん軍団「駿河猿本家」では、久々ツー企画です!

最近TVで紹介された我が街、静岡藤枝市の食文化!朝からラーメンw

朝らーを食べに行こうツー です。

何時もの場所に6時20分に集合です!

0912 001

私のお猿さん>前回のツー以来ですので、半年以上触って無い!
エンジンが掛かるか心配でしたが、意外にも簡単にかかちゃったわんw
タイヤのエアーだけチェックしての参加でした。途中でトラぶったらゴメンよw
流石みなさん時間厳守ですね!しばし雑談^^
0912 008

今回の参加者の中で、一番の進化をしていたのが、いけさん>のゴリラでしたね^^
0912 010

スーパーヘッドに凄え~キャブ付いてるじゃんw
タンクも自作キャップだって~・・・流石でござる。。。
0912 004

こちらは、とんぺい号~スイングアームにカーボンフェンダーと進化しております。
0912 002

そして、何と袋井から自走で参加のタイスケさん^^
1号機のエンジンが掛からなかったため2号機での参加ですw
4時半に自宅を出て来たそうです。どんだけ早起きなんですか~爆)
0912.jpg

こだわりの4Lモンキー・・・最高速60㌔ですが楽しいバイクですねw
0912 005

さあさあ~時間どうりに出発ですよ~
今回8台で目的地、藤枝の森下そば店へ向いますw

タイスケさん>はハンディースタートです。←だってみんな飛ばすんでしょうw
みんなより3分前に出るからさ~遠慮なくブチ抜いてねw←抜けるもんなら抜いてみ!
あ!ちゅう間に追いつかれて最後尾のタイスケさん←くそ~あの登り坂さえ無ければ・・・シュン
0912 015

燃料ヤバイです!とセルフスタンドで給油のジュンゾウくん
ここから30秒で目的地に到着するとは!知る余地もありません><
0912 016

隣街ですので、あ!ちゅう間に到着ですが・・・
看板出てません!・・・だだ「も」とだけ書いてありますw
0912 020

当然混んでますので店の前で待ちます←意外と早かったw
0912 021

初めての朝ら~・・・セットが定番らしいw
セットとは、温かいのと冷たいラーメンの事です。
余裕の二人前です(^¬^)ジュル…
0912 024

一杯500円で~ねぎトッピング+50円っすw
0912 025

くどくは無いので、朝からラーメンでも行けますな~
麺の固さは冷たいラーメンの方が好みでしたが、ちょいとショッパイかもw
これも好みですので好きな人は好きなんでしょうな~うんうんw

何軒か食べ歩いて自分好みのお店を見付けるのがいいですねw

今回はこれにて解散となりましたが、楽しい時間を過ごさせて頂き有難う御座いましたw

また企画してね^^←何時も人任せw

ではでは又~


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】