思わぬ頂き物^^

みなさんこんちは~

はい!さぼりんakiですよ~^^

世間様はお盆休みですねw
私は、7月にお休みを頂いたので、8月はお休み無しでやんす~><
そんな中、お友達の修ちゃんからお電話が・・・
お仕事でもお世話になっているので~頼まれ事かと思い気や~
○○バイ要らないか~って~

なになに・・・○○バイ?

貰えるの?・・・うそ~!

欲しいぜよー
暇なんで~直ぐ取りに行くぜーォ~ぅ^^

あ!良いよ。今車に積んだから~家に持ってって上げるよ~
って、ありがたや~×2
で、早速お届け頂いたので写真撮影を~

にゃ~綺麗じゃん^^


0814 001

実は、おれも貰ったんだけど、これ爆音でエンジン掛けれん!

0814 005

そなのか~・・・ニヤリ←爆音には慣れてる^^

0814 004

前後ディスクブレーキw

0814 003

燃料は混合オイルなんで~ホームセンターに行かねばw

0814 002

って公道走れないのにどうするのさ~・・・

0814 006

エヘ・・・玄関前で~乗った振りで~カシャ!

0814 008

ええじゃろ~最初に声を掛けて頂いた修ちゃんに感謝です^^

0814 007

そうそうエンジン掛からなくても直せるでしょ~・・・って

掛からんのか~・・・うぅ~~泣けるぜー><

オブジェでも良いのじゃ~・・・うれぴ~♪



↑この顔にピン!と来たら~一報下さいw

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】