安倍川花火大会^^

はい!さぼりんakiですw

昨日、ここ静岡で毎年恒例の安倍川花火大会が行なわれました。
昨年につづいて、板金屋の親父さんが家においで~って誘ってくれたので、
お言葉に甘えて、遊びに行って来ましたよw
0725 004
この時期7時を過ぎても、明るいですねw
お月さんも綺麗です!
浴衣姿のお姉さんも気になりまっする~
0725 003
三脚無しの撮影には無理がありますねw
0725 006
しかも、タイミングが難しい~
0725 012
とにかくシャッターを押しまくり~
0725 026
デジカメですから何枚撮っても問題無し~
0725 027
ビール片手に見る花火って最高ですね~
0725 030
そして、浴衣姿の彼女~
0725 025
いや~楽しかったな~また来年も呼んでねw


↑一年なんてあ!ちゅう間ですね~

膝すりすりして見ませんか~?

はい!さぼりんakiですw

毎日毎日暑い日がづづいておりますが~
みなさん~お元気ですかァ~?

私は、2連休なのでウキウキでやんすがねぇ~デヘ
でもバイクには乗らないよw←へたれですから~

そこで、これ見てイメ~ジトレーニングしちゃいます^^
0724 001
これ面白いわァ~^^
実はね私・・・コーナー恐怖性だったんですけど←今もでしょ!
これ見たら~何か~行けそうな気がする~~~^^
って膝すらんよ!バンクセンサー無いし
あ!間違い!
すれない!でした^^
0724 002
教習場で使っていたパットがあると良いですがね^^
でもさ~膝すり出来たら~

超カッコぇ~

ここは一つの壁ですね。

この壁を越えれば、又違う世界が広がるんだなァ~

さて、へたれライダーのakiに、この壁を越えられるんでしょうか~???

恐怖との戦いだな!・・・ボソw


↑何時も見てくれて有り難う~

禁断の縦削り・・・

はい!みなさんこんにちはw

いよいよ梅雨あけで、真夏を思わせる快晴の天気でやんすw

世間さまは3連休で、海へ山へとお出かけでしょうか~?
私は相変わらずお仕事で~バイクも触れず、詰まらん日々を送っちょりますw

でもねッー昨年からさ~夏用のジャケットが欲しいって言ってたじゃん!
チョィ乗りならTシャツでも良いんだが~ツーとなるとね~
やっぱり欲しいでしょう~って事でドラスタに行って来たw

考えて見たら、シーズン真っ最中で、安い訳ないじゃんね~・・・ガク
しゃ~ないからお店の中をウロウロとしてたら~
モンキーチューニングのDVDが流れてるのを発見!

ほぅ~ほぅ~スゲーな~
って見てると~エンジンのポート加工の遣り方の説明が始まったぞー
バルブガイドまで削っちまうらしいw
ふぅ~んいいんだ~・・・バルブ暴れないのかな~?

そんでさ~ロッカーアームも削って軽量化を図ってる。
これは、オイラもやったぞー随分前だがw

これ見てたら何か自分にスイッチが入っちゃて~
お蔵入りしていたSPLヘッド出して見たw
0719 001

軽量加工は、縦に削ると強度が落ちるって教わったもんで~横を削ってたのですが~
キ○コさんでは、縦に削ってたんで~マネして見たw↓
0719 005

カムとの接地面は、ツルピカに磨いて見たw
0719 007

あ~楽しかったヽ(^‐^)/〃

そしてこのヘッド、丁寧に新聞に包まれ~またまたお蔵入りするのであった。
さてこのへッド、日の目を見るのは何時になるんでしょう~?


↑今更ですが、ポチっとお願い致しますw

今話題のタコで~すw

みなさんこんちは~

ハイ!サボりんですw

早めの夏休みで3連休のakiですw

本当は、有給で3連休の予定でしたが、却下されまして~

みんな有給使って無いから~・・・って事で、夏休みって事になりました。

自分的には納得してませんが、会社の雰囲気的な事もありますし、今回は休めるだけおkって事で~

良しにします!自営業の方からすれば、有給なんて無いですしねw

で、久々にバイクネタを~

これなんですが~ポッシュの電気式タコメーターですw
良く見ると・・・・メーターの針が真下に向いてる?
0714 001

本来なら、0の所に無いと可笑しいですよね~
でね、磁石を使って元の位置に戻したよん~^^
0714 002

元々貰いもんですので、お愛嬌って事ですな~
果たしてマイ猿に使えるのかは不明ですが、暇みて付けて見たいと思いますw


↑ワールドカップのタコ占い凄かったね!ポチ!

もう7月じゃんかー

はい!サボってます。←仕事が忙しいの~くぅ~~

言い訳です。ゴメンなさい!あらためて~

みなさんこんちは~  お・ひ・さ~

知らぬ間に7月じゃん!そして明日七夕じゃん!

短冊に願い事をせねば!

宝くじが当たります用に~パンパンw←って買って無いだろーw

ですねw

みなさんの願い事って何ですか?

ってか~ボーナス近し・・・

仕事してるフリをしながらサボる秘儀を封印した方がええかのー

↑もう査定は終わっているぞーうはw

さて今年の私の評価はいかに!楽しみじゃね~^^


↑ボーナス出るだけ良いのかのーポチッ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】