燃え上がれ~×3ガンダム~^^

みなさんこんにちは~^^

またまたバイクネタ無しですw

東京で好評だったガンダムが、静岡にやって来たの~~^^

まだ未完成ではありますが、迫力ありますな~♪

東静岡駅に組み立て中の所を、お邪魔して来た訳ですがァ~w←って仕事中だろー

0622 001

子供の頃からプラモデルが好きでして、ゼロ戦やら~軍艦作りましたわ~
うわ~年がバレル~~w・・・今更ですが><

勿論、ガンプラも作りましたよ~^^
0622 006
こちらは完成品wビックドムだっけ?←大して詳しく無い><
0622 005
赤い彗星のシャー専用機w
0622 007

おいおいバイクネタは無いのかい?


↑バイクに乗ろうよ~w

美味しいお水w

みなさんこんちは~

お・ひ・さ~でやんす~w

何時の間にか~梅雨に突入で、ハッキリしない天気がづづいています。

0621 007
当然、バイクも物置小屋で放置しておりますので、ネタなしでやんすw
なので、今回は~お水ネタですw←お姉ちゃんじゃね~よ~爆)
最近、スーパーに行くとお水の機械が置いてありますよね~
確かに健康ブームで~美味しいお水を買う?って人が多くなってます!
でも~おいらの町内にはこんなお水があるんです~^^
0621 005
井戸水でやんすw
好きなだけお持ち帰りですw
この時に役に立つのが、焼酎の4リッターボトルw
歩いて1分30秒!うはw近すぎ!
飲んだ感じはね~なんかなんか~・・・甘いの~・・・気のせい???
本当は、違いなんて分かんないよね~^^
気持ちの問題かもw
0621 004
この水で焼酎割りを作るのさァ~^^
氷もねw


サボり過ぎでしょう~・・・渇!だーw

昔むかし遠い銀河の彼方で~・・・

みなさんこんちは~

サボり@akiですw

ワークス事件を思い出してしまったので・・・くぅ~~~><
前にも乗せたかも・・・ダブってたらゴメンねw

嫁がね~私の留守中に駐車スペース確保のためチョィとワークスちゃんを動かしたの~

ギヤーをバックに入れて、軽くアクセルを踏んだ積もりが、
ツインカムターボのパワー炸裂で~

ぶぉん!ガシャン!ぷっシュン!・・・

0601 010
うわ~・・・この日、私はツーリングじゃったw
嫁から電話で「車ぶつけちゃったァ~ゴメンなさい!」って言って来たんよ~
普段、誤った事の無い嫁から・・・でもま~パンバー凹んだ位かと思ってさ~
ええよええよ~怪我とかして無い?なんて言っちゃってさ~
帰って来てワークス見て・・・言葉無くした><そして、涙。。。┌(。>_<)┘
どうしたらこうなるんや!って怒りが込み上げて来ちゃったけど、仕方ないし・・・
0601 009
早速、知り合いの板金屋さんで修理ですw
0601 008
親父さんもビックリで「こりゃー酷いねー・・・叩いて出るかなァ~?」
って、オイラに大ハンマーを渡すでは無いですかァ~・・・まさか私にやれと?
ハイハイ分かりましたよ~叩けば良いんですねェ~おりゃ~バコバコ~!
・・・ハイ!無理です!
0601 004
なので、シャーシを直す機械で出してもらったよ~
0601 002
何だかんだで修理完了で、気になる修理代ですが、部品代が4万チョィだから~
5万で良いよって親父さん・・・えーーーーマジでーーー
ディーラーに出すと20万円コースだよって、こっそり教えて暮れたァ~~~
なので、嫁には12万円って言っちゃったwww
うは!浮いたお金で・・・何買ったんだっけかなァ~???


↑いけませんよ~嘘は・・・ポチッ!

ガチャコンってか~・・・

みなさんこんちは~

サボりん@akiですw

こんなの発見!・・・ファミレスの駐車場で~さァ~~
なんか???可笑しな光景???↓
0531 001

近寄って見るとさ~張り付いてる!!!
0531 005

なんでやねん!

あれか?最近流行りの~・・・ブレーキとアクセル踏み違いってやつかァ?
いや!ドライブに入れたつもりがバックに入ってたんだなァーキャ━(*≧∇≦*)━☆★

そして~アクセルオン!ヾ(;゚曲゚)ノ ギャア!

本人は前進するつもりでいるから、パニックでさらにアクセル踏んじゃった?

あ!思い出した!

以前、嫁が私の留守中にワークスを動かして、壁に激突しやがった!ぅそぉぉ└|゚0゚|┐

あれは酷かった・・・・・今度写真載せますねwww

ではでは、またです。。。


↑事故はやってもやられてもイヤですね・・・ポチッとなァ~

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】