地元のラスクw

みなさんこんちは~

はい!お久~~~&サボり@akiですw

本日、給料日ですので~自分へのご褒美にステーキでも食べたい気分ですw
とは言っても明細だけですので、実感は沸かないですが・・・
今日も枝豆にビールで晩酌開始です~・・・うぃ~~~^^

で、こんなの見つけたァ~↓しずおかラスクw
0531 003
あべ川きなこ>なんだって~

0531 002
ここ静岡では、きなこ餅=あべ川餅なんで~
きなこ味のラスクですね!そのまんまやんけw

食べ始めると止まらない悪い癖が出て~

あ!と言う間に~間食~

ゴメンネ~1人で食べちゃった~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


↑ランキング上げに協力をお願いしますw・・・エヘw

ヤマハさんだ!

みなさんこんばんわァ~

本日、会社の〆日で~伝票の整理やらなんやらで忙しい1日でしたw
それでも残業は無しですので、時間になれば~ハイ!サヨナラです。。。

そして、帰りにスーパーでお買い物して帰る途中、燃料が無い事に気づいた!
ヤベー生物買っちゃったから早く帰りたいのに~~~ぅそぉぉ└|゚0゚|┐
明日にするにはヤバそうなので、仕方なくGSに寄る事に・・・
リッター136円で3196円じゃったよー
これって高いの?安いの???

昨日のカワサキさんにつづいて↓
0519 006
ヤマハさん・・・何故エンジンカバーが?




家内引越しw

みなさん~こんちわァ~^^

お久さしぶり~でやんすw

はい!サボってますw

最近、お部屋の引越しをしまして、エライ事になっております。。。
嫁と娘が、六畳の部屋・・・私一人が十畳の部屋・・・可笑しくねェーーー???
って事なんですがァー元はあなたが(嫁)「あんたと一緒の部屋はイヤーーー」
って言って娘の部屋へ行ったんですけど・・・

そう・・・あの日から私の引きこもり生活が始まったんだった・・・シク

人数分の部屋があれば良いのですが、悲しい事に一部屋たん無いので~
狭いお部屋に引越しです。部屋があるだけ良いじゃん!って思うかも知れませんが、
お恥ずかしい話し、私の居場所がここには無いので・・・ぶッ←笑うなァ~w
お部屋が無い=帰る家が無いと同じなんです。(●′ω`●)エーン

でさー部屋の物そーとっかえでしょー・・・要る物要らない物を分けて
一旦部屋の外へ出して家具の移動場所の確保&家具の移動~・・・死にそうです。゚・(≧□≦)・゚。

でね、こんな物が出て来た!
0519 005
カワサキさん↑

エンジンカバーだよね~・・・何で持ってるかは不明・・・




aki@休み無しw

みなさんこんちは~

相変わらずサボってますw

ゴールデンウィークも最終日、いかがお過ごしでしょうか?

お天気にも恵まれ、みなさんお出かけかな?

私は、仕事三昧でして家族サービスも無しでやんすw
まァ~期待もされて無いですがねェーw
へたに家に居ても冷たい視線を浴びるダケですし、ガンバって稼ぎますよん><

でね!カタログが来たので、穴が空くほど見てます!

そう~CB1100!じゃーw
0505 001

まァ~好き嫌いがあるでしょうがァ~・・・
0505 002

私は好きです!・・・本当はゼファーが好き・・・ボソw

大型バイクってホント道楽だよなァ~
車がありゃ~要らない乗り物だし~・・・保険も馬鹿に出来ん!
そして、車検がある・・・やっぱり車がえええ~~~~

が!しかし・・・バイクは男のロマンなんじゃよ~ねェ~~~^^



↑バイク乗るには良い季節になりましたね!ポチッw

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】