忘年会だよ~・・・

ハイ!先週の土曜日、「駿河猿本家」忘年会が、

山十(やまと)さん>で行われました。

この居酒屋さんは、以前「駿河猿本家」ホームページに
書き込みをくれたUDAさん>のお店です。
1219 008
良いですね~この雰囲気^^
1219 022
90分飲み放題コースです・・・楽しみですね^^
1221 088

出ました・・・

お久しぶりです。

先週の土曜日に高校の同級生の忘年会で呑み過ぎて~

日曜日は一日寝込んで終わってしまい~

次の日も体調戻らずで~

お仕事半日で終わり帰って参りましたw


そこで~暑~いお風呂に入って見たら~

あらあら不思議~・・・・・

修学旅行だって・・・

本日、高2の息子が、修学旅行へ出掛けて行きました。

6時に静岡駅に集合だ!って言ってオイラより早く家を出て行ったw

何処へ行ったと思います?

オーストラリア!・・・だって!

嘘だろ~

私らの時は、長野へ登山でしたよ!・・・え~と思われる方もいらっしゃるでしょうけど、

歴代の先輩達が、修学旅行へ行くと必ず他校の生徒と喧嘩をしていたため

他校とかち合う事の無い山へ連れて行かれたって訳です。

そんなつまらん修学旅行でしたので、記憶にも残っておりません。


それにしても今の高校って凄いなァ~

お金はいくら掛かるんでしょうね~←聞いてねェ~

は!・・・

それでオイラの小遣い2ヶ月無しなのか!


今月も貰える気配無し!・・・ボーナス60㌫カットだし・・・・

息子よ!無駄遣いして来るんじゃ~無いぞ~

お前の持って行ったお金は、おそらく~お父さんの小遣いだ!

土産も要らないぞ~

余ったお金を下さい!

では・・・お気を付けて・・・



↑ポチっと押して貰えると嬉しいですw

拾ってしまった!・・・

本日、お仕事で朝も早よから静岡のお街へGO~です!

最近思うのですが、ここ静岡の街もガラが悪くなりましたなァ~

朝の6時過ぎですが、酔っ払いだらけです。

私らのお仕事中に~絡まれる事もしばしば・・・・

ええー喧嘩なら負けませんよ!

相手は酔っ払い・・・・←自分が1番強いと思ってる!

がしかし、会社の看板書ってますので自分で自分を押さえますw←大人!

でね・・・何やら怪しい物を発見!何だろ~?

おおお~~~!

拾ってしまったよ!

拾っちゃった~財布!うは~

直ぐに中身を確認!・・・そして直ぐに閉じる!・・・・パタ!

ゲゲ現金確認!

どうする~?・・・・届けるのか?・・・それとも・・・いかんいかん!

悪魔のささやきなんてなんのその~交番へ行って来ました~
1206 002

証拠って訳でも無いんだけど、財布の中身を確認しますw
1206 003

げげげ現金五万円以上あるじゃん~

免許証やら銀行カードなんかもありますので、

落とし主はさぞかし困っているだろ~なァ~~

うんうん良い事をした!


そしてお礼は5㌫~2㌫だそうで、話し合いで決め手下さいと・・・・

そんなの決めれね~だろう~

メンドクサイから何にも無くて良いですw

電話して来ないで下さい・・・・知らない電話番号には出ませんので・・・

うは!


そんな正直もののakiでした~(o`∀')yピースw



↑みなさんのポチっを期待しておりますw



オイル交換・・・

本日、天気もよろしく半日でお仕事終了!

そこで前伸ばしにしていたオイル交換をしました^^
1205 001

まずはマフラーを外します。
1205 002

そしてドレンボルトを外します。

ここでオイル受けですが、私は何時も愛犬のオシッコパットを使います。
1205 003

磁石付きドレンにスラッジが、こんなに!って位付いています。
1205 004

今回は、フィルター交換もします。
1205 005

うわァ~汚れてるんでないかい!・・・そう見えるだけか?
1205 006

フィルターは、ホンダドリーム用を使います。武○さんのは高いので×ですよ!
1205 007

これには向きがありますので注意!
1205 009

規定量を入れて終了~(o^―^o)v
1205 010

以上簡単にブログ更新!←手抜きだ!完全に手抜きだ!


↑こちらはちゃっかりポチっとなァ~w

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】