ミニチュアライズで・・・

みなさんこんばんは~

今日で9月も終わりですよ~ん=月末=給料日=呑み会w

なんですがァ~毎週のように呑み歩いていますので、今日はパスしときますw

てかァ~今週末も呑む約束をしてしまいましたので・・・・デヘ^^

ハイ!ここでデジカメレポを少々~
お天気が悪いので実車を撮れませんでしたので、昔の写真ですが・・・・
2号機はこんな感じでってのも含めて、ミニチュアライズ設定で撮って見ましたw

0930.jpg

中々面白いでしょ~

今度、天気の良い日に撮影したいと思います^^


↑今週は天気悪いんだよねェ~だけど元気に何時ものポチッ!

どっちがお好き・・・

早いもので、もう9月も後2日で終わりですw

あと3ヶ月で今年も終わりでっせ~みなのしゅう~www

でね~この前のツーで気づいたんですけど~
リヤタイヤのお髭が、右は無いのに左にはある!?

0927 001

0927 002

って事はさァ~

右の方が倒してるって事ですか?=右コーナーが好き!

左の方が倒して無いって事ですか?=左コーナーが苦手!

う~ん・・・今まで左コーナーの方が好きだ!と思ってた。
勘違い?そう思ってただけで、実際は右コーナーの方が倒せてたっちゅう事ですか!

えええーーーマジですか!

思い込みってのは恐ろしい物ですねッ!

今度は左はチョいとオーバースピードで、右はもっと自信を持って行って見ますw

そんなお馬鹿な発想しか出来ないakiでしたwww


↑実はコーナーは苦手ですw

ゴチになります・・・

昨日、おごりの言葉に秒殺で、ブログネタが出来た!
と、更新中~電話で「お~い、寝てんのか~早く来いよ~」と呼び出される。

「ハ~イ!今行きます~先にやってて下さい」と答える。
すると「もう~やてるよ!」と返される。チッ!

ささっと更新を済ませ何時もの居酒屋へGO~です^^

お~・・・・メニュー表なんてあったの?←初めて見るw
0926 006

色々あるジャン!←今さら
0926 005

串焼きにおでん、揚げ物~良いじゃん^^
0926 004

ボトルにカールおじさん!このお陰で直ぐに見つけられますw
デジカメの撮影モードをダイナミックレンジに変更して、おでんを撮影↓
0926 002 0926 007

みなさん焼酎は何で割ります?
私は、麦のばやいは何時もお茶割です。ここ静岡では、しぞ~か割りとも言いますw

ハイ!本日のお魚は秋刀魚ですw
0926 008

うわ~綺麗に食べましたねェ~パチパチパチ!
0926 010

つくねとレバーをタレで頂きます^^
0926 012

こちら茄子とトマトのチーズ焼き^^
0926 013

そして今回の大蔵省のAさん>ウケ狙いでこんなTシャツを・・・・笑)
0926 009

今回の写真はすべてダイナミックレンジで撮影しましたが、中々良い感じですねw

この機能は露出が異なる2枚の静止画を高速で連続撮影して、
それぞれの適正露出部分を合成すると言う優れ物ですw

オートでフラッシュ無しでもこんな感じなのかな~?デヘ

あ!そうそう今日はAさんの話を聞いてあげねば・・・・・

ふむふむ成るほど、そんな事があったんですか~
と、聞き上手に徹します!・・・・なんてったってゴチになるんですから~
怒らしてはいけません!お店を出るまでは・・・・・爆)

なんだかんだで3軒ハシゴで、午前様に・・・・帰り道でコケてチョイと寝た!
車に轢かれなくて良かったよ~(*´О`*)ホッ!

当然2日酔いで(* ̄▽)ミ.:。・:゚:オェ

今日こそ休肝日にしよう~うんうんwww


↑↑↑押して貰えると嬉しいですw

今日は休肝日のはず・・・・

シルバーウイークは、飲み過ぎましたので昨日と今日は休肝日にします!

そう決め手お仕事にGO~のakiですw

とは言っても週末の金曜日!しかも明日は休みとくれば、誘惑に負けそうです。
しかし、自分で言うのもなんですが、意思は強い方だと思います!うんうん^^

朝一番で行ったお客さんの所で、「akiさんは明日お休み?」なんて聞かれまして、
あ、ハイ休みです~と答えると、奇遇だね~僕も休みなんだよ~でどう?チョいとクピッと・・・

って・・・あ痛たたたァ~すいません今日はチョいと用事がありまして~・・・と断るw
う~ん残念!だが意思は強い!今日は飲まない!!

そして、お昼休みに・・・「akiさん今日半日で帰れるけど帰る?」と聞かれる。
いいえ~帰りません!帰ると飲んでしまいそうなんで、仕事頑張ります!と答えるw

さてお仕事終了で、夕食は何にしようかと考える!
らーめんは先日食べたんで・・・・・・そうだ回転寿司に行こう~
この時間なら一人で行っても空いてるでしょうしハイ!決まりw

すると後ろから声がした!

お~い飲みに行くかァ~ と・・・

え~今日は休肝日だって!

チョッと聞いて貰いたいんだよ!・・・・・何ですか?
頭に来ちゃってさァ~・・・・・・ェ~メンドクサイな~・・・・ぼそw

おごるからさァ~ お!お耳がピクリ!

良し!話を聞こうじゃ~ないかァ~

と、アッサリOK!


なんとオゴリの言葉に秒殺のakiでしたwww



↑↑↑また飲みネタだよ!ポチッとな~

焼肉三昧その2・・・・

焼肉屋で既にヨッパの3人組み!何時もの居酒屋へ向かうw

お!新しいバイトの女の子が居るじゃん♪ういうい~

0920 027

本日のお勧めメニュー・・・・おや? カレーハンバーグチーズなんてのもありますw

0920 029

お約束の「しぞ~かおでん」

0920 024

カマ焼き~←ほとんど手付かずw

0920 026

ここまで飲み食べすれば満足でしょう~

後半はもうバテバテで「帰ろうよ~」って言ってたらしいですw←記憶無し

で、お会計済ましてお店を出たら、らーめん屋の明かりがポツンと光ってる・・・・・・・・
あ!らーめんが食べたかったんだ!って事に気が付く(^¬^)ジュル…

止せばいいのにらーめん注文!デヘ~ 450円って安くねェ

0920 030

どんだけ~・・・どんだけ~恐るべしヨッパのパワーw
そのパワーを仕事に活かせよ!・・・・・・・・・・ドキ!



↑↑↑飲んでる時が一番幸せです!ポチッとなァ~

焼肉三昧・・・・

先週の土曜日、A班のW氏が子供の運動会でしたので、出勤を交代してあげましたw

うちらの会社は土日出勤をA班B班に分けていますので、都合が悪いと話合いで交代ありなんです。
で、久々にA班と仕事をしましたので、メシでも行きますか~・・・・って事に^^

最近、妙にラーメンが食べたいakiでしたので、会社の近くの「おでんや」←らーめんチャーハンありw
に行く事に・・・・みなさん飲む気満々ですのでチャリで出動~←帰りはタクシー予定

すると先発場所取り班から連絡が入り~「お店休みじゃよ~どうする?」と・・・・・・
う~ん仕方ない!第二候補の焼肉屋にしましょう^^
ここも近所ですが、気になっていたお店でしたのでドンなんか楽しみで~すw

さあさあ~お疲れ様~生ビールで乾杯っす~うい~w

韓国の方のお店らしくTVも韓国ドラマです!

0920 023

お店は思ったより広く小奇麗ですw

0920 022

お決まりのカルビヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

0920 006

豚ホルモンo(^O^o)⇔(o^O^)oワ-イ

0920 008

これはミノで~す。ヮ~ィ+゚┗| ̄∀ ̄*|┛゚+☆

0920 009

焼肉屋に、のり巻き~・・・・・ありですか?「おでん」もありましたw

0920 004

野菜も食べましょう^^

0920 012

自分の食べる肉だけ焼いてね~

0920 007

ハイ!ミノ、ホルモン行きますよ~

0920 011

そろそろ野菜いきま~すw

0920 014

そして、ファイヤー肉燃えるの図!誰の肉ですか?

0920 021

チジミ 500円←調子に乗って色々注文しだしたぞォ~

0920 017

石焼きビビンバまでも注文!

0920 016

焼酎1本では足りず2本注文!

0920 013 0920 020

春雨・・・・これが美味しかったw

0920 003

この後、何時もの居酒屋へ・・・・・どんだけ飲むんだよ\(*≧∀≦*)うぃっ♪



↑↑↑飲み過ぎ注意ですよ~ポチッ!

aki@仕事中~・・・・・・

シルバーウイーク最終日みなさん、いかがお過ごしでしょうか~

私ですか~?もちろんお仕事ですよ~・・・・午前中だけですが・・・・・ういういw

ハイ!エスパルスドリームプラザです!←仕事で行きましたのでネタでカシャ!

ここには映画館やらお寿司屋さんやら「ちびまるこちゃん」やら・・・・まあ~色々ありますw

0923 002

そして~観覧車!駿河湾が一望出来ます~・・・・・たぶん・・・・・

0923 001

我が街のプロサッカーチーム、清水エスパルス←現在暫定2位!

0923 003

優勝目指してガンバ!

本日ジャイアンツが優勝しそうですがね~・・・・・こちらもガンバ!

野球は巨人!サッカーはエスパルス!そんなakiです~



↑↑↑励ましのポチッをお願いしますwww

鯵丼ツー後編・・・・

さてさて、箱根でトモトモさんとお別れして今回の目的地「みやふじ」に到着です!

場所はとても分かりにくく、急な坂道を上がった所にあります。しかも一方通行~

0920 052

どれどれメニューは・・・・何にしましょう~品定めする2人
開店時間の少し前でしたので一番客ですね^^
と思ったら、すでにお店の中はお客さんでいっぱいです!エェ~

運よく、お座敷が一つあいてましたので、そこに5人座る事が出来ました!ふぅ~

0920 054

メニューを見ているとビールを飲みたくなるのは私だけでしょうか?

0920 053

お店の中は、有名人の写真やらサイン色紙やらいっぱい張ってありますw
石ちゃんの「まぁ~ゆぅ~」なんてのもあります・・・・スゲ~

ハイ!「元祖あじ丼」みやふじの1番人気メニューです!kazuさん>はるさん>注文^^

0920 057

そしてこちらが「三色丼」 あじ、ネギトロ、まぐろ納豆の三品が入っています!
しょうりさん>マー坊くん>そして私の3人が注文^^

0920 059

面白いな~これ・・・・・お土産にいかがですか?1600円で販売中~

0920 055

落ち着きのあるお店で食事後ものんびりお茶を飲んで、そろそろ行きますか~
ってお店を出ると・・・・なんですか!この人混みはー

なな並んでる~・・・・ごめんなさい!知らずにのんびりしてました~(*゚□゚)ノノ<ゴメーンっ

0920 061

お腹も一杯に成りましたので少し戻って十国峠へ・・・・
ここはチョいと全開で・・・・ぴゅ~んキャ━(*≧∇≦*)━☆★
マー坊くん>はるさん>ゴメンネ~m(≧□≦)m

0920 064

帰りのルート確認です!今ここですから~真っ直ぐ行ってぇ~・・・・・・ふむふむ~

0920 066

国一沼津でチョイと渋滞~

0920 071

信号待ちでカシャ!そろそろお尻が限界ですwつД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウ~

0920 073

最終ポイントの道の駅でいっぷく~

0920 081

ここまで来たら、みなさんバテバテです~死んどるな~www

0920 083

それではみなさんここで流れ解散にしますね~お疲れ様~

0920 074

で今回の走行距離は約200㌔!

時間的にも余裕がありちょうど良いツーコースでしたね~

今回企画のkazuさん&参加のみなさんお疲れ様でしたwww



↑↑↑明日からお仕事頑張ります!ポチッw

鯵丼ツー前編・・・・

駿河猿本家鯵丼ツーに行って来ましたよ~^^

ハイ!!・・・・・・何時ものコンビ二に8時集合&出発ですよ~www


0920 031

今回参加は5台・・・・kazuさん>しょうりさん>マー坊くん>はるさん>お見送りのトンペイさん^^

0920 032

時間どうり出発!で富士山道の駅で休憩~

お!しょうりさん>亀虫ですよ~・・・・カシャ!

0920 033

次の休憩ポイント柿田川です~^^
今から箱根でしょう~・・・オイラ・・・・プラグ変えるわ~・・・9番から8番へ~・・・・・・

0920 035

おおおお~~~真っ白ですね~

0920 042

kazuさん~ソフトクリーム食べたいやァ~・・・・
って言ったら5人分お買い上げ~で、ゴチになります~♪

お姉さん~お釣りは要らないよ~・・・て流石親分!あざ~すwww

0920 044

メニューも豊富です^^

0920 043

はい!ソフトクリーム^^

0920 045

で、箱根の山に挑戦ですw
渋滞も何のその~爆音軍団、次々に遅い車をクリアー
トラックなんぞ秒殺です!・・・・・・これが後に大変な事に・・・・・・・

なななんと先ほど秒殺した大型トラックがSAに入ってきて

ファン~ファン!クラクションが鳴り響きますw

ヤベ~・・・・運ちゃん怒らしたぞォ~~~・・・・・オイラ知らんぞォ~~~←全員よそみw

おや?よく見ると・・・・・笑ってるじゃん・・・・あら?知り合い?・・・・・・・

お~ともともさん>では・・・・

いやいや~サイドミラーで見てたら、身に覚えのあるモンキーにブチ抜かれたからさ~
もしかしたらと思ったら・・・・やっぱりkazuさん達だったわ~^^

ここでバイク仲間のともともさん>に会うとは、スゲ~偶然にびっくり~
次回のツーは是非参加して下さいね^^

では、みなさんで記念撮影しましょう~カシャ!

0920 047

さてさて、ここから、本日の目的地「みやふじ」を目指します!

0920 048

鯵丼後半にづづく~



↑↑↑ブログランキング参加中~ですw


台風の影響は・・・・・

朝晩だいぶ涼しく成りましたね~・・・・そんな中~

いよいよ秋のシルバーウィーク?⑤連休のスタートですね!d=(^O^)=b

まあ~私には関係ありませんが、みなさんは何処かへお出かけでしょうか?
チョイと台風14号が気になりますが、まあまあの天気らしいですよ!

typha.jpg

静岡の海は、台風の影響で荒れ模様ですw

仕事師の私は何時も時間が余りますので、ゆっくり撮影タイム&いっぷく~ですw
↑嘘コケ!道が空いてただけだろう!

で!こんな感じ~↓ゴゴォ~~~~~
0918 002

ゴゴォ~~~~~ババァ~~~~~

0918 001

ばあッ!しゃァ~ん~

0918 003

近くで見ると可なりの迫力です!

しかし、まだ撮影モードが理解出来てませんね~←取り説読めよ!

そして、明日晴れれば仕事、雨なら休みと言う、
天気次第で身の振りをしなければ成らないakiで御座いますw



↑↑↑ポチッとして貰えると元気が出ますw

丸い点々の謎・・・・・

最近、夜な夜な遊びに来るお友達?のお陰で睡眠不足のakiですw

でねッ・・・・昨晩の2時頃、気になる所を撮影して見た!

0917 008

連続撮影で撮りましたが、この丸い点々は何でしょう?

0917 007

ホコリがフラッシュで写りこんだんでしょうか?

どなたか、分かる方いらっしゃいましたら一報下さいませwww



↑↑↑これ何だろ~な?・・・・・ポチッw

aki@カメラ小僧・・・・

本日も良い天気に恵まれ「青空と白い雲」いいじゃん~激写!

しばしカメラ小僧と成ります~・・・・・次、何撮ろうかなぁ~

0914 012

なんて思ってたら~お仕事終了!お疲れ様~
で、モンキー撮って見たw

0914 015

撮影モードをイマイチ理解してませんので何か変?

0914 009

自分のブログ撮って見た!←他に撮る物あるだろう!

0914 002

カメラでカメラを撮る・・・お!CX1

買ったのかよ!W("o")W~~うそぉぉーっっwww

0914 018

そんな訳無いしょッ!これ↑ダミーカメラですw(*゚・゚)o うひょ~w

今回はチョイ落ち有りでした~・・・・ちゃんちゃんw



↑ポチッとなぁ~www

恐怖の夜2・・・・

デジカメ購入でうきうきのakiですw

バッテリーの消耗が激しく2回目の充電に入りました。
このカメラ、本体から電池を取り出さないと充電出来ないんです!

本体を充電器に差し込むタイプに慣れている方にはチト不便ですね~

そんな中、またまた金縛りに会いました!Σ(゚△゚;)えぇぇ!!

もぉ~~やだぁ~~恋人同士でもあるまいし~そんなに会いたいのかい?
てか、住所教えてくれればこちらから会いに行きますが・・・・
いやいや携帯番号を教えて下さい!←持ってねーか?

くう~~でもね~やっぱ怖いからいいわァ~

でェ!今回も目を開けて見た!←マジ怖いが・・・・

すると・・・・黒いカーテンみたいな物がヒラヒラとしてました!キャ━(*≧∇≦*)━☆★

何かのお告げでしょうか?宝クジでも買って見ようかなぁ~v(。・・。)vイエイ♪←余裕w

いやいやその前に御払いに行った方が良いよねェー南無阿弥陀仏・・・・南無阿弥陀仏・・・・南無さんさんw



↑今夜も会いに来るのかい?うい~ポチッ!

お出かけですか~・・・・・・

デジカメ持ってお散歩へ~

子供らが欲しいと言って飼った犬ですが、散歩も連れて行かない駄目飼い主ですw
見かねた親父が散歩に連れて行きます~・・・・・←デジの試し撮りがしたいだけ~なんですが・・・・

0912 006

流石!先頭を行きたがりますw

0912 005

久しぶりの散歩にバテ気味の愛犬!息子の足の上で休憩ですw

0912 013

おおおお~いい感じでね~・・・・

携帯のカメラとは雲泥の違いですなぁ~・・・・うんうんw



↑カシャカシャ!楽しい~ぞぉ~・・・・・序にポチッ!

デジカメの世界に・・・・

先日、発売のCX2を値段交渉のはずが・・・・・

キタさんの値段を持って大型家電メーカーに交渉に行きました~・・・・期待してませんが~・・・
ポイントがありますので多少高くてもいいかな~なんて思ってました~・・・がぁー

キタさんの本体価格より100円安く見積もりを出して来ましたよ~・・・・・・え=いいじゃんw
思いの他素直に値段下げるじゃん・・・・・・て事で~
目出度く~購入してしまいました~w

携帯で撮影↓
0912.jpg

CX2でカタログ撮影↓
0912 001

ケースと保護フィルムは、オマケでは無く購入しましたが、ポイント交換ですので、
お財布には何の影響も御座いませんです~・・・ハイ!

0912 004

おそらく全ての機能は使いこなせませんが、いいんです!
自己満足の世界ですから~・・・うんうんw



↑写真撮りまくるぞ~・・・・カシャ!

今日発売・・・・

aki@デジカメ物色中~

本日発売のデジカメ、リコーCX2を見にキタ村さんに行ってきましたw

おや?旧型のCX1が置いてありますw
格安なら買いですが、新型が出てもお値段変わらず~・・・・・なんでやねんw

こちら約30000円↓
0911 003

新型のCX2が42100円・・・・・・・下取りカメラがあれば-3000円ですw

こちら約40000円↓
0911 002

明日、要らないカメラ持って行って見ようかなぁ~うんうんw

恐るべし、リコー・・・・・・・・男心をクスグル~カメラですw


↑携帯カメラ@卒業したいw

恐怖の夜・・・・・

先日、無事ブログ1周年を迎えたわけですが、
その日の夜中の出来事です。

前日のツーと睡眠不足による疲れで、仕事から帰るなり直ぐに眠りに付きました。
流石に朝までは眠れず、23時頃一度起きてブログのチック等をして再び眠りの世界へ・・・・・

一度起きると中々眠れず~うとうとしていると、我が家の犬が吠えだした・・・午前2時頃か・・・

ウォォォ~~~~ウォォォ~~~~

(救急車が通ると吠えるでしょう、そうそうそれです!)

救急車も来てないのになんだよ~・・・・五月蝿いなァ~・・・・・なんて思ってました。

すると、人が居る気配がして~リアルに声がした!

・・・・・み・み・耳元で・・・・半分現実!半分夢の中?

何でやネン!私の部屋には誰も居るはず無いのに~・・・・・すると次の瞬間!

金縛りに!・・・・・キャー

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

たた確かに誰かが私を押さえてるんです!ぬォ~m)゚O゚'(m ヒャ~
たた助けてぇ~やめて~離して~・・・・と何度もお願いしたが動けないまま~グハw

クソォーこうなったら目を開けて見てやるぞォー・・・・・ブルブル
何時も怖くて目が開けれないのですが、今回は勇気をだして、目を開けてみた!

(*゚д゚*)ヒャッ!居たよー知らない人が!

座っています私の横に!顔が馬の様な鹿の様な白い頭で体は人間じゃったw

しかも何か喋ってるし・・・・・夢?じゃぁ~無いよね!
愛犬もまだ吠えてるし、完全に目は覚めてるしぃ~マジで・・・・・怖ぇ~

何か言いたい事があったんですね!きっと・・・・多分・・・・
でもゴメンネ聞き取れなかったから、何もして上げれないのでもう来なくていいですよw

あ~怖かった・・・・まあこれが初めてでは無いので、段々慣れつつありますが~
気分の良いもんでは無いですね!みなさん、こんな経験あります~



↑今日も励ましのポチッを宜しくお願いしますw

気が付けば・・・・・

気が付けば~今週の月曜日、9月7日でブログ暦1年となりました!

うわ~スゲエ~☆三(*/≧∀)/\(∀≦\*)三☆筆不精の私が良くづづいたもんだーうんうんw

これも訪問してくださる方のコメントやら、ポチッ!に支えられたお陰と感謝しております。

本当に、ありがとうございます!

これからも頑張りますので、宜しくお願い致しますw


そして、この日もう一つの記念日?いやッ恐怖の体験日に成ろうとは知る予知も御座いませんでしたw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・づづく


↑記念にポチっと銅像~

2日酔いでも行くの後編・・・・・

御前崎ツー後編スタート!

お食事の後、恒例の撮影会ですw
てか「駿河猿本家」ホームページ用ですので車両限定です・・・・・・ぶッw

タイスケさんの2号機から撮影開始w

0906 024

管理人のとんぺいさん>色んな角度からパチリ!
その後ろから私がパチリ!猿本家Tシャツもバッチリ決まってますね♪

0906 025

こ~して見るとノーマルモンキーって小さくって可愛い~

0906 023

本日、ロングツーリングデビューの奥様^^ヘルメットもモンキー限定ですw

0906 031

帰りのコースの打ち合わせでしょうか?
ゆっくり走るから無理しないでねッってな感じで・・・・・・(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

0906 032

こちら150号爆走組み!
とんぺいさん>ギャル見すぎですよ!
ってジュンゾウくんに突っ込まれました(^□^*)がははは…

0906 035

今回、静岡空港見学が予定に入って居ましたが、次回に繰り越しでそのまま帰宅する事に・・・・・

走行距離100キロチョッとでしたが、楽しいツーでしたw
今回参加のみなさんお疲れ様~&ありがとうございました~

今月の連休あたりに又行きたいですねw


↑ブログランキング参加中~ポチっとなァ~^^

2日酔いでも行くの前編・・・・・

昨日のオフ会で飲み過ぎによる2日酔いでダウンのakiですw

今日は、確か御前崎ツーでしたよね~・・・・・・・・ゴメン!寝てました\(*≧∀≦*)うぃっ♪

2日づづけての遅刻です! ごめんよ~ごめんよ~ごめんよ~・・・・・

急いで支度して集合場所へGO~・・・・・・・で到着して直ぐにエンスト!スコン~

あ!エンストしてやがる〃8(≧∀≦)8〃w(≧▽≦)w キャハハッ!

そしてタッチ&ゴーで出発・・・・・・のはずが、エンジンが掛からない・・・・・えー

スコンスコンと嫌な音がします!いきなりのトラブル発生!゚・。(⊃Д≦。)・゚。うぇーん

バイクを降りて点検です!・・・・・・でよく見ると・・・・・・・

ポロリ!とと取れてるやんけ!

キャブがさァ~マニホールドから取れてるよ!これではエンジン掛からんよねーオイオイ

これくらいのトラブルは想定内です!←嘘つけ!泣きそうだったくせにw

コイツはドライバー1本で直りますのでサクッと直して出発で~す^^

0906 007

途中のコンビ二で休憩~

0906 008

ここでSOGAさん>とお別れ、師匠途中リタイヤで4台で、なぶら市場を目指しますw

0906 011

お昼過ぎに無事、なぶら市場に到着~

ここで2号機で参加のマー坊くん>とタイスケさん夫婦と合流^^

10分前に到着したマー坊くんですが、お子さんの具合が良くないとの事で、
写真だけ撮っての帰宅となりました。お気を付けて~お子さんお大事にwww

0906 019

車両紹介!非常に綺麗に仕上げた2号機ですw

0906 012

そしてこちら、タイスケさんの2号機!細かい所にもこだわり抜いた4Lモンキーw

0906 015

この2台で奥様とトコトコ走って来たそうです^^
いいですね~羨ましい限りですw

0906 018

流石に朝から何も食べて無いとお腹が空きますw

お待ちかねのお昼ご飯ですよ~・・・・・・どんぶり全品500円ってのを発見!

ネギトロ丼&100円のお味噌汁↓

0906 020

この後の撮影会の様子は後編にづづく・・・・・・


↑ブログランキング参加中~ポチっとなァ~


オフ会・・・・

12日間のお仕事が終わり2連休のakiですw

さあさあ~何しましょう・・・・・・・とりあえず朝寝坊さんからのスタートです。

すると塗装屋の親父さんが、網戸張り替えるから遣り方教えてくれ~と電話がありまして、

チョコッとお手伝いに行って来ましたw

何年かぶりに網戸の張替えを遣りましたが、結構面白いですね!

ついでにビリヤードもやって帰って来ましたw

夕方からはモンキー仲間のオフ会に参加!

集合時間に1時間遅刻しちゃいまして・・・・・・爆睡してましたw(。-ω-)zzzゴメン

で中々ペースが上がらない私に、どうしました?調子悪いですか?とトンペイちゃんが・・・・・・

写真も撮ってないし・・・・・・・・いいの?

あ!そうじゃん、ブログネタがァ~~~~あわててパチリ!

半分以上食べた後の船盛り~1290円↓

0906 003

これは食べる前のフライ盛り~1090円↓

0906 006

他にも色々注文しましたが、写真は2枚だけです┐(-_- )┌

今回は参加者4名でしたが、楽しい時間を過ごす事が出来ました!

とんぺいちゃん、ジュンゾウくん、kazuさん、ありがとう御座いました♪

「ではでは、明日ツーですから早めに解散しましょう~」って事でしたが・・・・

この後、親分と2次会に行ちゃいました~\(*≧∀≦*)うぃっ♪

明日のツーは波乱の予感が・・・・・・・・・・



↑ブログランキング参加中ですw

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】