番外編^^

秋葉編で壊れ掛けたakiですw

この旅行で、数え切れない写真を撮った訳ですが、
使えない写真とかが多くて駄目でしたねぇ~
中には記憶が無い物まであり~ので・・・・・反省)

で、こんな写真が有りましたので、チョコッとお付き合い下さい^^

ゴールドモンキー発見!

魚三ツアー 032

万歳ピースのあきちゃんw・・・・・・・・・・馬鹿!

魚三ツアー 034

手をつなぐカップル^^・・・・・良いなぁ~・・・・・・・・こんどは、彼女と来よう♪うんうんwww

魚三ツアー 137

そんじゃ~今回の旅行の反省会をやるから、何時もの居酒屋に5時半ね!
って又飲み会かよ~・・・・・・・・・・・飲みネタばっかりでゴメンネ!・・・・・づづく


↑↑↑付き合い切れないよね~って方はポチっと押して見てチョ!

秋葉原編^^

ついに 来た~! 東京だよおっかさん第二目標の秋葉www

魚三ツアー 124

PCと萌え~の街ですよね~ね~・・・・・・・・ニヤリ♪

魚三ツアー 122

うん?・・・・・着ぐるみ?・・・・・セーラームーン?・・・・・ヤバ!

魚三ツアー 130

ぎゃははは~楽しいぞぉ~~~

魚三ツアー 126

そろそろお昼を食いましょうって事で、カレーをガッツり頂きますwww
後で調べたら、激辛!で有名なお店でしたよん^^
ここでもビールです・・・・・・クピ

魚三ツアー 127

そして・・・・・・・・・・・・・・





























ついに・・・・・・・・・・・・・































メイド喫茶で・・・・・・・・・・・・・・




































萌え~~~~~~~~~~~~~~~~~~

魚三ツアー

しちゃいました~・・・・・・爆)

いやいや東京だよおっかさんツアーで、一週間引っ張っちゃいましたよw
長らくお付き合いありがとう御座いましたw



↑↑↑
よそへ行かれる前にポチっとお願い致しますwww

築地編^^

こんどは、築地ですw
本当は、2日目の朝一番で行ったんだけど、投稿の順番が後になっちゃいました!
気にせず行きましょうって事で・・・・・・

おはよう御座います^^朝一で築地に来ています。
チョッと肌寒いですが、美味しい朝ご飯を食べたいと思いますwww

魚三ツアー 055

朝早かったせいか、あまり人も居ないし、営業しているお店も少ないです。

魚三ツアー 057


お寿司屋さんは営業していますが、回らないお寿司屋さんはちょっと入りずらいっすね~

魚三ツアー 056

ついに発見!アニー伊藤さん>のお店です!
テリーさん>こんにちは~

魚三ツアー 059

お土産買いたかったんですけど、お休みですか?

魚三ツアー 062

怒られるから、止めなさい!って言ってるのにチャリにまたがるAさん・・・・・・・

魚三ツアー 061

お~い腹へったぞ~寿司でいいからゴチしてくれ~~って俺w
う~ん・・・・・朝から寿司ってのもなァ~・・・・・・・ってAさん
おいおい!あなたは買出しのおつまみ食べてお腹すいてないんでしょうけど、
オイラは何にも食べてないんですけど!

想像していた築地と違うぞ~って事で浅草へ行く事に・・・・・・
後で分かったんですけど、朝からやっているお店は別の所に沢山あったらしい・・・・・
ああ~海鮮丼食べたかったよ~www


↑↑↑最後までお付き合いありがとう御座いました!
よそへ行かれる前にポチっとお願い致しますwww

上野編^^

こんどは・・・・・・・・・上野~上野~

だんだん電車にも慣れて、移動もスムースですwww
ってか時刻表見なくて良いのがいいですね~^^

魚三ツアー 105

この雰囲気、良いですね~www

魚三ツアー 090

うん?・・・・・居酒屋とん平?
ふと、バイク仲間のとんぺいさんの事を思い出す!笑)

魚三ツアー 094

飲み屋さんが、いっぱい並んでいますよ~
しかも、何処も満員御礼!

魚三ツアー 108

空いてる席を見つけて一杯引っ掛けますwww

魚三ツアー 110

軽く飲んで、次のお店へGO~^^

魚三ツアー 114

さて、何件ハシゴ出来るかな~・・・・・・・・・・・・・爆)

魚三ツアー 089

飲み物は、ホッピーを頼むのが通らしいwww
追加注文の時は、中身下さい!と頼むと、焼酎が出てくるんだそうです!

魚三ツアー 093

そろそろウコンを飲まねば・・・・・・肝臓君が悲鳴を上げていますよ~・・・・・がんば!

次は、何処かな?お楽しみに~・・・・・・・・・・・・・・づづく


↑↑↑↑↑
最後までお付き合いありがとう御座いました!
よそへ行かれる前にポチっとお願い致しますwww

浅草編^^

東京と言えば、浅草ですね!
本日、東京マラソンのため、大幅な交通規制がかかっていますw

電車に慣れてない田舎者の2人は切符売り場でうろうろ、改札でうろうろ、
駅員さんに聞きまくりです!浅草に行くにはどの電車でしょうか?

上野まで行って、乗り換えですね~・・・・てな感じですwww

何とか浅草に到着~・・・・・・おおおお雷門^^

魚三ツアー 064

イベントも行われていてまるでお祭り騒ぎです!流石、江戸っ子!

ニュースで見た方も居るのでは・・・・・・

魚三ツアー 067

うわぁ~w

それにしても凄い人ですwww

魚三ツアー 074

この煙を頭に当てると・・・・・・・

魚三ツアー 078

髪の毛が生えて来ると信じているAさん・・・・・・・ぷぅッ!

魚三ツアー 079

髪は信じて・・・・・・いやいや神は信じていませんが、今日だけ信じますw

魚三ツアー 080

だって・・・・・・昨日、サッカーくじ BIG 買っちゃったんだもん^^                                                                              
魚三ツアー 077

小腹が空いたので、チョコッとつまみながら焼酎を頂きますw
定番メニューのモツ煮込み^^

魚三ツアー 088

焼きおにぎりに、はんぺん・・・・・・・静岡人は黒はんぺんですので、白はイマイチっすね!

魚三ツアー 086

生ビールに焼酎3杯頂きました~うううう美味~~~~いwww

鬯イ螢サ・ク蟲ィ繝、郢ァ・「郢晢スシ+085_convert_20090324213452_convert_20090324214131

うん?ここは・・・・・・・場外売り場ですか?
なるほど・・・・競馬新聞を持った人が沢山いますw
運試しに買って見ますかァ~www

魚三ツアー 081


↑↑↑↑↑
最後までお付き合いありがとう御座いました!
よそへ行かれる前にポチっとお願い致しますwww

ネカフェ編^^

ネカフェで一晩過ごしますw

持ち込みOKとの事ですので、遠慮なくお酒とおつまみを買いこんで入店します^^

魚三ツアー 016

焼酎のウーロン割りで頂きますw

俺!映画見るからさァ~って隣の部屋に移動~

魚三ツアー 037

パソコン好きの2人は、別々の空間で楽しみますwww
おい!覗くなよ!・・・・・・・・・爆)

魚三ツアー 042

買い込んだつまみをポテトだけ残して全部食べたAさん
焼酎も半分以上無いじゃん!
何時まで飲んだんですか?

魚三ツアー 039

それがさ~あれから直ぐ寝ちゃったんだけど、
起きたら三時で~、それからずーと飲んでたァ~
つまみも食べちゃった~ごめんね~

0038.jpg

なに~!

そんじゃ~朝めしゴチしろよ!←嫌だ!

ってな訳でお騒がせ2人組みお店を後に・・・・・←本当に店長さんに「静かにして下さい!」と怒られた。

お会計は・・・・・・お一人様2600円なり~www

ポイントカードも作成!←また来る気だ~


次は浅草編にづづく・・・・・・・・・・


 ↑↑↑↑↑
最後までお付き合いありがとう御座いました!
よそへ行かれる前にポチっとお願い致しますwww

東京だよ!おっかさん魚三編^^

東京での暴飲暴食がたたって、体調不良のakiですw
でも楽しかった~♪って事で魚三編のスタート!

バス旅行だとトイレの心配があって、ビールなんかあんまり飲めないんだけど、
高速バスにはトイレが付いているので、好きなだけ飲んでも大丈夫です^^
まあ、大人ですから常識の範囲内で飲みますけど・・・・・・・・爆)

0007.jpg

ビールに始まり、焼酎をロックで頂きます^^
しょうがないなァ~・・・・・一杯だけだよ!ニヤリw

魚三ツアー 001

セブンさんのおにぎり今だけ100円で~すw
このペースで新宿まで持つんですか?Aさん!
知らん・・・・・持たんかも・・・・・・ヒクw

魚三ツアー 009

足柄サービスエリアで休憩ですwww

0005.jpg

途中渋滞で1時間ほど遅れて新宿に到着!
ここからが大変ですwww

魚三ツアー 019

すでにヨッパな2人はあっちだ!こっちだ!で散々迷って目的地に到着www

魚三ツアー 021

1Fは並んでますので2Fへ行きます!覗きこむAさん。
直ぐには入れない様子・・・・・流石、魚三!

魚三ツアー 022

メニューが沢山ありすぎて迷う~

魚三ツアー 028

とりあえず生ビールの中とお酒を注文^^
生の小とお酒ねー・・・・・っておばちゃん
おいおい中だよ!って・・・・・あら?メニューをよく見ると小と大しか無いじゃん!
魚三では小が中ジョッキらしい・・・・・・笑)

魚三ツアー 027

マグロの大トロ、カンパチのお刺身、あん肝を注文!でででかい!
いや~美味しいくて、お酒が進みますわ~クピw
ちなみに日本酒一杯180円っすwww

魚三ツアー 023

そしてお会計ですが、2人で5000円でお釣りが来ました^^

びっくりの安さですね!

最後におばちゃんと記念撮影!
完全に「おのぼりさん」ですね・・・・・・・爆)

0031.jpg

この後、ネカフェ編へづづく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ↑↑↑↑↑
最後までお付き合いありがとう御座いました!
よそへ行かれる前にポチっとお願い致しますwww

飲みすぎ注意^^

まるで遠足気分のakiです!・・・・・・・お菓子は500円以内ですよ~www
バナナはお菓子に含みません!以上、時間厳守でお願いします^^

後はこのプチクーラーバックにビールと氷を入れて・・・・・・・・

画像 019

芋焼酎をペットボトルに入れて・・・・・・・・

ウイスキーはコイツに入れて・・・・・・・

画像 018

忘れ物は無いな・・・・・・・・

それでは、花の都東京へ行って来ま~す^^




↑↑↑↑↑↑↑
誕生日プレゼントにポチっとお願いしますwww

珍道中の予感^^

今回の東京だよーおっかさんツアー企画のAさん>バス予約ありがとう御座いましたwww

このAさんですが、お互い酒好きと言う事でこの企画になった訳ですが、
男2人で東京見物ってのもね~・・・・・・・・・・
実のところこの人と2日間一緒に居るのはチョッとチョッとなんです~・・・・・・・あ!言っちゃった~爆)

だってこの人!人の話しを全く聞かないで、右から左に抜けてしまうんですよ!
そのくせ自分の話しは聞かせたいもんだから、プチッ!っとなりそうに・・・・・・2日持つかなァ~ボソw

でもせっかくの企画ですので楽しんで来ますよ~^^


↑↑↑明日が誕生日のakiです!
196?年3月21日で・・・・・・3・2・1・・・・・ポチ!

めざせ魚三グルメツアー^^

今週末、会社の同僚と、江戸の町に行く事が決定したakiですwww

高速バスを使って東京の門前仲町にある大衆酒場「魚三」をめざします!

何でも、このお店、名前どうり魚がメインなんですが、新鮮でお値段が安いと評判なんだそうです。
東京にはこのようなお店が沢山あり、しかも朝から営業してる所が多いとか・・・・・・
そこで、美味しいお酒&お魚を食べちゃおぅ~ツアーが企画されたわけです!

ハア~?ななにこの企画、ただ酒を飲むために江戸までわざわざ行くわけ~!

いえいえ観光ですよ、観光!←嘘つけ!観光なんて全く興味無いくせに!ギク!



その同僚との会話はこんなんです・・・・・・

所で、何処に泊まる?

ネカフェで良いんじゃね~
もしくは公園
どうせ朝まで飲むから寝ない

などとまったく計画性の無いプチ旅行ですw
まあ~何時も行き当たりばったりですから~
でも・・・・行きたい所はあるんです・・・・・浅草の雷門・・・・・秋葉のメードカフェ・・・・・ぼそw

あ!日曜日の東京マラソンは、見学ツアーに入っております・・・・・・・笑)


↑↑↑静岡からの高速バス運賃は、往復で4500円です!
このツアーに参加されたい方はポチっとお願い致しますwww

初登場^^

お初です^^

我が家の愛犬・・・・・・・・牛模様のスムースチワワ「ジャック」で~すw


126.jpg

こんな所にネタが、あったじゃないか~・・・・・・・・爆)

122.jpg

お前も、あの赤カブトを倒しに行くのかい?

ぬおおおおおおおお~~~~~

必殺!絶・天狼抜刀牙!流れ星・銀!より

ぶるるる

只今、お嫁さん募集中!


↑↑↑興味がある方は、こちらをポチっとお願い致します!

蘭ちゃん^^

昨日、今年の有給休暇を無事消化したakiです!

そして、もう忘れられてしまった、あ!いやいや忘れてませんよ私は・・・・
花の終わった芽は切り落とし、鉢も植え替えましたw
勿論、水やりもやっていますよ~ハハハァ~~~

画像が悪いですが、お気づきでしょうか?

もんきー 021

横からどうぞ~・・・・・なんか伸びてるよね~

もんきー 020

あっぷぅ~・・・・・・おおおおおおおお・・・・・・

芽が出て、つぼみが付きました・・・・と言う事は、そう!花が咲くんです!・・・・・・よね♪

もんきー 019


↑↑↑芽が出て~膨らんで~花が咲いたらジャンケンポチ!


メット修理^^

最近、物置の整理をしているakiですwww

まあ~要らない(使わない)物ばかりとって置くもんだから狭くてしょうが無いじゃん!
もうゴミの山です!明日ゴミの日で良かった~・・・・朝一番で出さなくっちゃァ~www

そして、ふとメットを見ると・・・・・あら?ゴムの所が取れてますw

もんきー 022

そこでコイツの出番です!
このボンドで付かない物は無い?と言うくらい何でも付く万能ボンドです^^

はみ出ない要に薄く延ばして~・・・・・・って思いっきりはみ出してんじゃん・・・・笑)

もんきー 024

後は、洗濯バサミで止めて乾くまで放置プレイですwww

もんきー 025


↑↑↑一日一回のポチをお願いします^^

ゴロンゴロンの秘密^^

   お待たせ致しました!


先日、同じ静岡のえふろくさん>のブログに写真で紹介された噴水の動画を撮って参りました!

あ!決して仕事をサボって行った訳ではありませんよ・・・・・・・笑)
みなさんが早く見たいだろうと思ったら、仕事どころでは無かっただけです・・・・あ!・・・・自爆)

逕サ蜒・013_convert_20090311170644

今まで、何気に見てただけでしたが、まじまじ見ると以外と面白いwww



どうでしたか?

謎は解けましたか~・・・・・・・・笑)


↑↑↑嘘は吐きません!実行力のある男に清き1票を、いやポチをお願い致しますw


今日も飲みます^^

今日も懲りずに酒を飲むakiですwww

地酒の特別限定酒、安倍乃雫・大吟醸です!
親父が隠し持っていた物を発見!
くりょくりょ~攻撃でゲットwww

もんきー 010

つまみはお刺身です・・・・・・これで500円!ありえね~・・・・・・爆)

もんきー 011

いか刺しは390円、こいつを納豆と和えて頂きますwww
う~ん最高っす!日本に生まれて良かったぁ~~~~~!

もんきー 012




今日も飲みすぎのakiです・・・・・・・明日は禁酒しようwww


↑↑↑訪問ありがとう御座います!よそへ行かれる前にポチっとお願い致しますw

メインジェット交換^^

先日、2日酔いのためプチツー断念んのakiでしたが、今日はキャブ調整をしたいと思います^^
ウルトラカムに交換後、メインジットを交換していませんでしたので、
200番から210番に交換してみます^^

もんきー 008

う~ん・・・・・最近、老眼でしょうか?小さい数字が見えませんw
多分210番でしょう?・・・・・自信無し!
そして走行して見ましたw

もんきー 009

問題無く走ります!
220番でも良いのでは・・・・・
モンキー仲間でも、そんな大きい番手を付けて居る人は居ないので、
何か間違っているような気がするんですが・・・・・


↑↑↑訪問ありがとう御座います!よそへ行かれる前にポチっとお願い致しますw

またやっちまった!

2日連続の飲み会で肝臓が悲鳴を上げているakiです!

いつも思うのだが、なぜ2日酔いになるまで飲むんでしょう?

ストレス?あると思います!勢い?あると思います!

はぁ~・・・・・・・・

そのおかげでせっかくのお休みが寝込んで終わってしまうのは、
勿体無いよね~・・・・・時は金成り寿司はお稲荷って言うしw



プチツーお預けに終わった日曜日でしたw
次の休みまで、明日から仕事を頑張ろう!


↑↑↑訪問ありがとう御座います!よそへ行かれる前にポチっとお願い致しますw


今日も飲み会^^

今日も飲み会^^

え~・・・・・・・・・体調不良にもかかわらず飲み会参加のakiですw

好いじゃん

あ!お父さん・・・・・・・・・・こんばんは^^

もんきー 006

ボトル10本目ですから1本サービスですね・・・・・・ラッキー^^

何時も誘ってくれるお友達に感謝です!



今日、天気が良ければプチツーでも行きたいですね~・・・うんうんw


↑↑↑↑↑↑↑訪問ありがとう御座います!よそへ行かれる前にポチっとお願い致しますw

飲み会じゃ~^^

雨も上がって絶好の飲み日より?
って事で近所の居酒屋へ行って来ましたwww

もんきー 001

定番メニューも良いですが、その日のお勧めメニューを注文するのが良いですね^^

これは、太刀魚のネギマ、本日2本限定!即ゲット!う~ん美味しい^^

もんきー 002

女の子にも人気のお店ですので、おじさんは鼻の下がロングロングです・・・・・ルン♪

「いっしょに飲みませんか?」・・・・・・・・・って無視かよ!(泣)
また悪い癖が・・・・・・・ゴメンネ~

おね~さま^^





そして今日も飲み会です・・・・・・・・・・わぁぉ~

神様!素敵な出会いがありますように・・・・・・・・・・・

←訪問ありがとう御座います!
よそへ行かれる前にポチっとお願い致します!m(__)m・・・・ペコリw

お小遣いその後^^

   今朝、テーブルの上に3万円のお小遣いが置いてありました^^

 嫁よ!このブログ見て無いよな~・・・・・・・・・・ブログに書いた次の日って、チョぃと気になるwww

まあ~いいか、取り合えずありがたく頂きます!これで飲みに行けます・・・・・・・・・・・・ルン♪



          そして本日、悪天候のため、半日でお仕事終了ですw

         そこで、レンタルDVDを借りにコーワさんにGO~~~ですw
             
                  先日届いたハガキがこれ・・・・・・・・・

                 画像 009

毎年この時期に送られて来る更新手続きのハガキです!200円で旧作3本無料レンタル出来ますw

今回借りたのは、パイレーツカリビアン、デットマンズ・チェスト、ワールド・エンド^^
              ファンタスティック4・銀河の危機の3本w


         画像 010


    それではみなさん良い週末を・・・・・・・さよなら・さよなら・さよなら・・・・・・淀川さん

                      
                      ↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問ありがとう御座います!よそへ行かれる前にポチっとお願い致します!m(__)m・・・ぺこりw

お小遣いは?

          今月のお小遣い 三万円! をまだ貰えないakiです!

             嫁さんよ、今週末飲みに行く金が要るんだよ!

         早くよこさんかい!・・・・・・・ぼそ!じゃなくボケ!

  月2回ペースで飲みに出かけている今日この頃、新しいお店も何軒か増えてチョッと楽しい♪

      

   明日は、半日で帰れそうだが、天気はあ雨らしい・・・・・・くそ~バイクに乗りて~~~~
  雨では仕方が無い、酒でも飲みますか~わぁはぁはぁ~~~~~~~・・・・・・・・・・・くぴ^^


                       
                        ↑↑↑↑↑↑↑
訪問ありがとう御座います!よそへ行かれる前にポチっとお願い致します!m(__)m・・・・ぺこり


部品交換^^

我が家の水槽の外部フィルターの部品を交換します^^

バイクネタじゃ無くて・・・・ゴメンネ~・・・・ゴメンネ~・・・・・・ゴメンネ~・・・・・www

画像 005

これが今回の交換パーツです!・・・・・うん?・・・・・なぁ~にぃ~

ってただのジョイントゴムですけど・・・・・

画像 004

見て びっくり の劣化です!

よくここまで使いましたね~・・・・・・・とっくにダメじゃん!早く交換しろよ!って声が・・・・

だだだって、まだ使えるって思ってたんだもんwww

画像 007

この部分に付いている部品です。

ただ付け替えるでけですので1秒で作業終了ですwww

999.jpg

交換後の写真・・・・・キレイ♪

消耗部品はトラブル前に早めに交換しましょう!エヘ

画像 008

最後まで見て頂き ありがとう 御座いました^^

よそへ行かれる前にこちらをポチっとお願いしますw
↓↓↓↓↓↓↓


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】