あら?

カム交換断念(そこまでバラシたならヤレよ!笑)

で簡単な作業に方向転換^^ッて事で・・・・・・・・・・・


CIMG5567.jpg

ジェネカバーが、バックステップに当たっていますね~

そこで、削り作業開始ですwww

CIMG5568.jpg

簡単ですね!持つ物は道具です!  うんうん♪

CIMG5569.jpg

削り作業終了です!


おおおおお~~~~~~



カム交換は、何時になるんでしょう?




ウルトラカム2

サク×2っと作業開始です!

CIMG5566.jpg

ジェネカバーを外し、上死点を出します!バラシの基本ですねw

CIMG5565.jpg

カムスポロケットを外して、カムを取り出しますw

CIMG5564.jpg


がァ~~~しかっし~~~~

ロッカーアームを外すのは、分かっていましたが・・・・・

スタットボルトがァwwww

そうです!

へッドを外さないと駄目じゃん!


終わッたwwwwwwwwガク~

簡単に、カムを交換するダケ!と思ッた私がアホでしたwwwwwwあ~~~~


ウルトラカム

CIMG5563.jpg
ついに来ました~♪

キタコ ウルトラカム!注文先の南海さんから電話が・・・・・・・・・・・・・

無い!

まだ来ないの?在庫確認してあるので今週には、入荷するはずなんですが・・・・・・・・・・

直接行くしかないっしょっ!って事で、お店にGO~~~~~~です!

確認して貰いましたが、まだでした・・・・・・・・ガク↓↓↓

今日からキャンぺーンて事で、お店も賑やかですwww


明日には、入荷するとの事なので、又明日来ます~って帰ろうとした時、佐川さんが到着!!!


その中にキタコさんの荷物が・・・・・・・・・・・

おおおおおおおおおお~~~~~~~~~~~

有りましたァァァァ~~~~~~~~~~

ウルトラカム~~~~~~~~~うろうろしていたかいがありました~ルン♪

ウルトラカム~

う~ん

悩んだあげく、ヘッド交換は資金的にロング計画になりますので、

今回は、カム交換で様子を見たいと思います!

在庫確認で、今週には入荷予定ですので、今度のお休みに交換して見ます^^

うん!?

次回のお休みって・・・・・・・・・・・


しまった!!!!

おいおい土日仕事だよ!


まぁ~カム交換なら差ほど時間は掛かりませんから、夜な夜な弄くりましょうかね~

いや!

夜は晩酌が・・・・・・・・・・・・・・う~ん

朝しかないな!

何時も6時前には家を出るから~逆算すると~・・・・・・・・・4時起きかぁ~

完成してもエンジン掛けれんし~~~~どうする?オダギリ君~・・・・・・なぁ~

パワーチック^^

CIMG5464.jpg
先月、パワーチっクして見ました^^

キタコSTDヘッド124ccの実力はいかに・・・・・・・・・・・・・

なななななぁ~~~~~んとー

10.4馬力でしたぁ~チッ!

カム交換で何処まで伸びるかですが、う~ん

武川の+Dあたりに交換か、思い切って+Rに交換か、

早速、資金調達計画発動ですwww

お休み

 
久々のお休みでした~♪

1日だらだらと、何もせず終わってしまいました~

もったいね~・・・・・・・・・まあ~何時もの事ですがぁ!

PC弄り、酒を飲み、後は寝るだけ、最近の休日はこんなんです!・・・・・ハぁ~

又明日から、あッ!今日かぁ!なァ~

仕事です!土日休みなので、4日行けば休みですwww

みなさん1週間がんばりましょうwww






お休みなさい

出来ね~

b_03.gif
 
 ブログランキングなどと言う物がありましたので、早速試して見たいと思います^^

マニアルを見ながら作業開始です!何々うんうん、順調です!・・・・・・・・・・・・・・がぁ~!!

最後につまずき~あいたたたぁ~~~貼り付け出来ない!なんでやねん↓↓↓

PCっておじさんには、ムズイっすねぇ~トホホ

おはよう御座います^^

 おはよう御座います^^

今日も早起きです、すでに年寄りの仲間入りです(笑


いいえ違います!

6時30分までに会社へ行かなくては成らんのですwww

もっと早いお仕事の人も居ますが・・・・・・・・・・・新聞屋さんとかw

なので早起きなんです!

今週は、土日仕事なので長~~~~~~~~~い

1週間です・・・・・・・・・・・・・ガク↓↓↓

タコメーター

CIMG4319.jpg

メーター周りですが、武川の電気式タコメーターを中心に、左に時計、右にウインカーのインジケーター

下に油温計、上がスピードメーターですwww

ドリンクホルダーも付いちゃってます、ツーの時はガソリンの携行缶ホルダーにしています!



あ~あ!デイトナのアウター付けたら、武川のタコ使え無くなっちゃったよ~~~・・・・・・・・ガク!

お猿さん

CIMG5480.jpg

お猿さん>を飼い初めて早11年、9年前の写真ですが、この形になるのに約2年かかりましたwww

かかか可愛いですねぇ~・・・・・・・自己満足の世界です(爆

今では、更なる進化をづづけ、とんでもなくお金が掛かってしまいましたぁ~・・・・・・わぁはぁはぁ~www


現在の写真は次回のお楽しみに~・・・・・・・・・・・・・・・・

                                          
                                           

              お~い寝たんじゃないのかぁ~?                            

半日仕事w

 何か、調子が悪いっす!

私、運転の仕事しているんですけど、何か、頭がぼ~としまして、危険を感じ早退させて頂きました!

以前、目まいがして病院に行った事があるため、ヤバイと感じたんです!・・・・・・・・・・・・・・怖いよ~

その時MRI検査もしたんですが、閉所恐怖症の私にとって、2度と遣りたくない検査です

脳に異常は無かったんで、よかったんですが・・・・・・・・・・・・どうやら耳の病気?らしいんです。

とりあえず、無理はしないと言うことで、横になっていますwww

                                            おやすみなさい

はじめに^^

 いよいよブログデビューです!

みなさんのブログを参考に、ぼちぼち行きたいと思います!

それでは宜しくお願い致します~^^

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】