チャレンジャーw

また飲みネタでゴメンなさいm(__)mペコリ


先週の日曜日プチツーの疲れを一杯の焼酎で癒していると、

居酒屋経営の同級生シュウちゃんから「チョッと飲みに行かない?」とお誘いの電話がありまして、

既にハイテンションな私は速OKで飲み会参加となりました♪


注文はシュウちゃんにお任せで、芋焼酎とウーロン茶で乾杯です。(*^-')/Y'Y(`-^*)

実はシュウちゃん仕事の途中で抜け出してきたらしくこの後お店に帰るのでウーロン茶です!

食べ初めてからの写真ですいません(゚m`;)アチャァ…

0615 003

この時すでにかなりのヨッパです・・・・・ヒィック(~。~*)~゚>悪いね~シュウちゃんw

0615 002

まあ~まあ~お腹も溜まった所で、何の話しだっけ?

そうそう新しい事業を始めようと思ってね~

へェ~・・・・・え!この不景気に何を始めるのよ?

移動販売の車を作ってパンを焼いて売ろうかと思うんだけど、どうよ!

で元パン屋さんに質問なんだけど、コルネってどやって作るの?・・・・・って

ハぁ~?確かに私、元パン職人でしたが、なぁ~にも知識ありませんよ~爆)

・・・・でもコルネだったら三角すいの道具にパン生地を巻きつけだけですけどねw

本当にやるのかい?・・・・・・凄いなぁ~チャレンジャーですねーw


そういえば、私の周りの同級生って社長が多いなぁ~一人、二人・・・・三、四人か!

それに比べ私は、出世街道に乗り遅れこの先出世は見込めないと来たもんだぁーガク!

何か商売をやる勇気も無い、失敗したらどうしようと何時も思ってしまい前に進め無い・・・・

今の仕事に甘えて止める事も出来ない!このまま定年まで働くのか?

本当に遣りたい事ってなんなんだ~ちょいと考えさせられました( ̄ω ̄;)う~ん…



↑↑↑ポチっと押して頂けるとありがたい&かたじけないw

鮎で一杯^^

ここ静岡では、安倍川、藁科川が、六月一日「鮎の解禁日」です!

もんきー 073

で、80歳に成る親父が、鮎を釣って来ました!

今年は「釣れない」と言われていましたが、これだけ釣れればいいんじゃねぇ~^^

これは良いつまみが出来たぜ~て事で早速、腸を出してから揚げにして頂きますwww

もんきー 074

まだ小ぶりですが、カラカラに揚げるとこれが、最高に美味い!

もんきー 080

今日は飲む日じゃぁ~無いんだけどなぁ~・・・・・と言いつつ

もんきー 081

飲まずに居られない自分!(*^O)◇ゞ ゴクゴクw

もんきー 076

コイツが本日の最大級の鮎↑
塩焼きには小さいかな?これからしばらくは鮎三昧ですねぇ~(~◯~)アーンw


↑↑↑↑↑
これでも何匹か逃げられたそうです!命拾いした鮎くんに乾杯~w

静岡おでん^^

給料日に半日でお帰りのakiです!
当然、給料明細は貰っていませんw((ノД^*)アチャー

給料日=飲み会って事で何時もの居酒屋へGO~です^^

そして必ず注文するのが静岡おでんです!

もんきー 052

四合瓶のボトルが並んでいますが、私達は半端無く飲みますので、
一升瓶でボトルキープですw・・・・がしかし!
この間入れたハズの麦焼酎が~

もんきー 051

・・・・無いですと~~ガ~ん##(>□')アイタタタァ

そんな馬鹿な~・・・・・仕方ない!
大将!ボトル入れてチョ!でかい奴(*^ー゜)v

その後、お友達の居酒屋で、へべれけになって帰りましたw
当然二日酔いです!~~~((( -_-)フラー


↑↑↑
こんな私に励ましのポチッ!をお願いしますwww

また壊れた自分・・・・

またまた飲みすぎで二日酔いのakiですwww

先週の金曜日、駿河猿本家さんのオフ会に行って来ました♪

もんきー 001

刺身盛りにフライ盛り、定番メニューですね^^

もんきー 002

今回企画のとんぺいさん>ありがとうございました!
そしてゴチでしたv(^▽^)vわーい♪

又、お仕事の帰りにビールでは無くお茶での参加のしょうりさん>
酔っぱらい相手に、お付き合い頂きましてありがとうでした~(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

モンゴリ談議で盛り上がり、お酒が進みます^^
そして二次会では、とんぺいさん>の行き着けのお店へ・・・・・
そこで嬉しいサプライズが有りましたぁ~w

内容はナイショッ・・・・ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

閉めは、はなまるうどんw
子供のようにハシャグ二人☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆

もんきー 006

あら?麺が売り切れで無いですとォ~
ゴメンねぇ~って・・・・何時まで待たせるのォォォ~(*`・・´)プンプン!
で待つ事数分・・・・・出て来た、はなまるうどん↓

もんきー 012

あら?ジュンゾウくん>こんな夜中にお電話ですか?
・・・・・・怪しい>キャ━(*≧∇≦*)━☆★

もんきー 011

今回参加のとんぺいさん>警備さん>ジュンゾウくん>kazuさん>しょうりさん>
ありがとうございました~これに懲りず又お付き合い宜しくお願い致しますwww


↑↑↑ブラックアウトで撃沈!
そんなおバカな私に励ましのポチッをお願い致しますw

オフ会^^

本日、何時もお世話に成っている駿河猿本家さんのオフ会に行って来ますw
http://www.s-saruhonke.com/←ホームページです!ヨロシク~☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆
あ!リンクからどうぞ~ぶつぞう~www


↑↑↑超短ぁ~・・・・・・飲みすぎ注意でポチ!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】