「モンキー50周年モデル」


50周年モデル発売されてたんですね。

値段が・・・35万円↑って買わんでしょーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

50.jpg

買う気100%撤回致します。

でも・・・最後ですよね・・・本心は・・・(´;ω;`)

「モンキー生産終了」


みなさんこんちゃ~モンキーの自賠責保険が切れたままのakiです。

そんな中、ショッキングなニュースが新聞に載っておりました!!!

「モンキー生産終了!!!」

今年の夏で「50周年モデルを最後に生産中止」(´;ω;`)ウゥゥだってさー。。。

RIMG0256_201703251859089eb.jpg

最終モデルみなさん買いますか?

私・・・この記事見て「買う気100%なんですけどー」\(◎o◎)/!

特別限定版タープ


みなさんこんちゃ~ご無沙汰しております。

年度末だったので仕事いっぱい入って会社はニコニコ( ´艸`)社員はヘロヘロ(´;ω;`)

昨年のボーナスチョッキンの意味が今だに(・・?謎に思えるakiです。

そんな中、買ってしまいました!!!

特別限定版タープ・耐水圧:通常3,000mm → 特別限定5,000mm

DSCF3887.jpg

何と37枚しか無かった超レア商品!
ポチるまで売り切れで買えないかもって緊張しました。\(◎o◎)/!
お値段は諭吉一枚半・・・今思えばお高いのでは?
良いのだ良いのだ~今年初めての買い物だもの・・・しかも誕生日月w
「一年ご苦労さん自分!」と言う事で・・・
プレミア付いても譲りませんよぉ~だぁ~( ´艸`)うふw

origami_20s.jpg

梅と自賠責保険

みなさんこんちゃ~

先日、モンキー君の「自賠責保険の満期を迎えます!」ハガキが届きました。

継続は12ヶ月~60ヶ月まで選べますが、今回はどうしよう?←毎回60ヶ月(17,330円)

此の所モンキー君には乗って無いしなぁ~・・・当然長く継続した方がお得なんですが~(´;ω;`)

そんな中、今年も我が家の梅が咲いたので写真をパチリ!!!Σ(゚Д゚)
RIMG0315.jpg
昨年から梅酒作りは止めて、梅干し作りにしていますので今年も梅干しで行きたいと思います。

自賠責保険ですが・・・今、電卓で計算しましたら、60ヶ月ですと、月288.83333円300円切ってました。
1日10円でお釣りなんですねぇ~( ´艸`)www今回も60ヶ月で決まりですね!うんうんw

2017年早くも2月です。

みなさんこんちゃ~

早くも~2017年1月も終わり2月に・・・

寒かったり暑かったりで体が対応出来にくいですが、風邪も引かず頑張っているakiですw

ですが毎年この時期、花粉症で悩まされてます!(´;ω;`)(;´д`)トホホ・・・

なので、少し早めに薬を飲み始めるのですが、昨年の残っている薬が2錠しか無いので病院へ行って来ました。

ですが、今回は病院選びからと成りまして・・・

実は、私がお世話に成って居た先生が、お亡くなりになりまして・・・なので新たに通院出来る病院を探す事に成りました。

条件としては、何時もの処方箋屋さんに近いと言う事です。

当然、何処の病院でも直ぐ近くに薬局は有りますが、私はTポイントが貯まってカード払いが出来るウ○○ダーが良いのです。

だって次いでに生活雑貨も買えるんですもん((´∀`*))ヶラヶラ♪

幸い近くに見付けまして(結構病院多いです。)先日、行って来ました。

とりあえず健康診断の結果と花粉症の薬を貰って来ましたよw

DSCF3883.jpg

うわぁ~多くねぇ~Σ(゚Д゚)!!!

この歳でこの薬の量!国の医療負担が増える訳です。ナアー( ´艸`)w

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】